このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
記事を読む限り、NEW GAME!!やゆっきーに関して色々とお話してるようですね。今夜の放送楽しみにしてます
2017/09/28 9:56:38

 zen 
@G00g1eM0bi1e
作品やご自身の事についてたくさん話されたようで☺
お仕事でリアタイが難しそうなので録画予約しましたが楽しみにしてます(`・ω・´)
2017/09/28 10:42:54

m.o.org
@mo_org
ブルリフ以来ですね~
楽しみにしてます♪
2017/09/28 10:25:17

大尉@アニサマ最高
@fortissimo0251
今回も楽しみにしてます!
2017/09/28 10:12:45

ナル
@ItmvD1
2度目の出演ですね!楽しみにしてます!
2017/09/28 10:06:59

あきのり
@akinori_15
ブルリフ以来ですね楽しみにしています
2017/09/28 10:02:33

ニムラ@周防桃子ちゃん可愛い
@19920201Ryota
待ってました!楽しみにしてますよ!
2017/09/28 10:01:54

鈴凛
@kanenaru_rinrin
リアタイは出来なさそうなのですが忘れずに録画してきたので後日見るのが楽しみです!
2017/09/28 10:00:31

紫電
@shidenx21
ブルレフの時以来のご出演ですね、楽しみにしています!
2017/09/28 9:58:25

桃色の猫
@momoironeko72
楽しみにしてますね😊
2017/09/28 9:57:31

チャンズ [P]
@Chandzome
頑張ってね〜!
2017/09/28 9:56:04

こっぴー
@Koppy_08
アニゲーってことはまたお馴染みのあれが飛び出るのかな🤔
NEW GAME!!のことを話してくれるのって多いようであまりない機会だからめちゃんこ楽しみだ🙌
2017/09/28 9:55:56

ミツバ 高田さん凱旋イベ至高。
@328noclover
おぉー!楽しみです!絶対見ますね!
2017/09/28 9:53:40

金金まね〜
@shimamura2411
先週次回予告みて驚いてましたー!
絶対に見ます!!!!https://t.co/uRIx7rk8WU
2017/09/28 9:53:12
コタロー
@kotaro_w
楽しみにしてます😊
2017/09/28 9:56:09