このツイートへの返信

パネル職人@Crescendoゆかり愛
@Yukarin_panel
お疲れさまでした!この2日間、ゆかりんとかけがえのない思い出を作れました!本当にありがとうございました(*´∀`*)!!!
2017/09/28 1:47:06

ハリマロン㌠@ゆかりんC♡C両日最高!!
@14harimaron
2日間本当に楽しかったです♪また会える時を楽しみにしています♪(∩˃o˂∩)
2017/09/28 2:03:24

ryo☆@1103ゆかりFC
@hihoutantai
ゆかりんさん、ライブお疲れ様でした
しっかり栄養補給してくださいねd('∀'*)
ライブ初参加でしたがとても楽しめました。ゆかりんの魅力に引き込まれました
後、数少ない10代&2つ年上でとても美味しかったです。w
FCでも是非、、10代最後の思い出をください(笑)
2017/09/28 1:38:33

みな
@redsblood_09
田村さんのライブ楽しかったな~B 形やってた頃だからずいぶん昔だけど…機会があれば行って見よう。。。
2017/09/28 2:32:30

もふまる@ゆかりん王国民 9/27♡
@mofumaru_tan
お疲れ様でした!!
今回、初参戦して改めてゆかりんの素晴らしさと王国民の民度の高さを実感しました💗💗
またねって、言葉、ほんとに嬉しかったです!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
絶対にまた、会いに行きます💞💞
ありがとうございました!!
2017/09/28 2:22:04

美濃部達宏(放送作家)
@minobetatsuhiro
田村さんのブログは毎回本当に面白いですね(^^)
2017/09/28 1:43:32

微笑みおばさん
@kaaaaaaaaho2222
ゆかりん、2day'sお疲れ様でした。久々のゆかり王国復活ということで、準備万端にしていったつもりでしたが、いざ曲が始まるとコールはここであってたかな?とかちょっと躊躇ってしまうところも所々あって、こちらがリハビリ状態でした。再来月のFCでまたゆかりんが笑顔になれますように。
2017/09/28 2:40:27

白虎
@taiga21
きんぐおぶざぼっち
2017/09/28 2:39:29

佳。
@shakedown227
2日間お疲れさまでした。最高に幸せな時間をありがとうございました!ゆかりん大好き!!
2017/09/28 2:38:05

ゼノ@王国紳士代表(?)
@veltol
ぼっちでゆかりんのツイートをみてます。。
(どうやら眠れそうにない予感がします\(^o^)/)
2017/09/28 2:22:02

ヤミ子
@YMK_358
日記更新ありがとうございます😊2日間目一杯ゆかりんに大好きって伝えられて幸せでした❤️ティモうさ大切に、大事に、ずぅーっと一緒にいますね☺️今日はお疲れ様でした❣️次はFCイベでまたねですね❤️好きな物沢山食べてくださいね❤️ではでは…おやすみなさい🌙ゆかりん大好きです❤️
2017/09/28 2:19:19

空白@ゆかりん横アリ両日
@oukoku9
2日間お疲れ様です(>_<)
ゆかりん超可愛いかったです❤
ゆかたんさんにもよろしく伝えて
おいて下さい(^-^)/
2017/09/28 2:18:45

的内アキラ@マティ
@akira_matonai
最高の公演をありがとうございました‼
次のFCイベントも生暖かく見てますね♪
2017/09/28 2:16:52

たっくん@ゆかり王国
@sjocvnys9697
ゆかりさん、もっと美味しい物食べて。ゆかりんさーん。
2017/09/28 2:10:40


@r6i23CcIcHmjqoT
ライブお疲れ様でしたー!ゆっくり休んでください。写真が寂しすぎます(笑)
2017/09/28 2:08:17


@quemo5124
日記の更新ありがとうございます。この2日間のためにいっぱい頑張ってきたご褒美にゆかりんの好きな物食べて、ゆっくりお休みくださいね!感想、生あたたか~くお待ちしております!大好きです!
2017/09/28 2:04:06

あきたん@c♡c
@akitanpooh
ゆかりさん、2日間本当にお疲れ様でした。心の底からゆかりさんだけが好きなんだなって思えた2日間でした♥天かすだけではなくちゃんと栄養取られてくださいませ(;_;)
2017/09/28 2:03:12

あなたのるりたんは闇猫に堕ちました
@MaynRuri
ゆかりんライブほんとによかったですよ!!!また楽しみにしてますね!
そしてゆかりんがいつか鹿児島にきてくれますように…(*´ー`*)
2017/09/28 2:01:52

fluffyrabbit(・×・)
@misspiggypupil
お疲れ様でした‼おかえりなさい☆
ゆかりんの笑顔に会えて嬉しかったです‼
2日間最高の楽しい時間を過ごせました。
ゆっくり休んで下さい!
ありがとうございました(*´ω`*)
2017/09/28 2:00:05

わっほい
@hcwahoP
お疲れ様でした
本当に楽しかったです
ありがとうございました
2017/09/28 1:59:49