このツイートへの返信

すとーん
@stoneedge604
お疲れ様でした!ある意味内田さんと一緒に映画を観る経験が出来たのかなと(笑)
ネタバレ禁止なので詳しくは言えませんが映画の最後は僕もビックリしました!
あと今日のワンピース、とっても素敵で可愛かったですよ!
2017/09/27 23:30:26

にゃー
@NURJES
お疲れ様でした!
内田さんが私達と同じタイミングで初めて映像を観る機会というのはあまり無かった気もしますし
上映後の反応が新鮮でした(笑
でも本当に終始息をつかせぬ内容でしたね
次章が今からもう待ち切れない気持ちです
2017/09/27 23:52:09

さんちゃん
@base0338
お疲れ様でしたー!上映前と上映後のテンションの違いに思わずクスッときてしまいましたが私もテンション上がってました(笑)次の時までに岬百合亜がまた作中に登場するように念を送ろうと思います☺︎
ヤマトのお客さんは作品に対して熱ある方が多くて会場の雰囲気が超好きです。また行きたいです!
2017/09/27 23:50:30

俊銘
@Akirameng2
お疲れ様でした!
2017/09/27 23:48:04

※ライス※Aqours両日→マジうち両部
@raisu0912
お疲れ様です😊
2017/09/27 23:37:58

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
劇場で皆さんと同じタイミングで観させていただきました…!三章色々とつまっていてすごかったです…!昔から作品を愛してくれてる人、制作の方、そして中村さんとうっちーだったり、色んな方の「愛」を感じられるイベントでした。お疲れ様でした!!!
2017/09/27 23:37:27

カーリー
@Curley0522
お疲れ様でした😄
ティーチイン時の内田さんがテンション上がって楽しそうで何よりです
いろんな裏話を聞けたので第4章からも楽しみにしています🎵
2017/09/27 23:35:17

K.Arthur
@King_Arthur_AU
お疲れ様でした(´˘`*)
2017/09/27 23:32:54

おこんぶ
@konbunm7
お疲れ様でした。今夜は地球を守って頂きありがとうございました🌍 百合亜の次の展開に繋がるお話も少し聞けて今後の活躍が楽しみです\( 'ω')/
2017/09/27 23:32:19

kmt
@kmt_hi
お疲れ様でしたー
公開日が楽しみです♪☺︎
2017/09/27 23:31:29

ヒビキ
@HibikiKamiyan
声のトーンが高くなってましたねw
2章の引きも凄かったですが3章も負けない引きで終わりましたねw
4章が今から気になって仕方ないです!
2017/09/27 23:30:54

ゆうり
@Rose_is_rain
上映後はテンション⤴︎⤴︎でしたね!笑 舞台挨拶も「三択」の答えとか面白かったです笑。
三章は今後を予感させるシーンが目白押しで、早くも四章が楽しみです。次は百合亜ちゃんも絶対出てほしいですね…! ティーチインもありがとうございました(なんだかピンぼけな質問でゴメンなさい…)。
2017/09/28 0:18:55

きょんさん。(うっちー応援垢)
@o80VWJglGNzAKAX
お疲れ様でした!^ ^
2017/09/28 0:12:55