このツイートへの返信

ただのゆっこん
@summerribbon_p
設定からwifi消せば自動で受け取らなくなりますよ!
いちいち設定まで行かなければいけませんが
2017/09/27 11:25:48

播磨
@harima_yuri
設定画面から切らないとちゃんと切れないようになってますよ。
2017/09/27 12:01:21

れびあ
@L_ECity
siriに「Wi-Fi切って」って言うと
設定部分で切ってくれますよ^^
2017/09/27 12:01:17

たこし(有野さん似)
@takochan_nari
iPhoneは手動で繋がらないように出来るので大丈夫ですよー
2017/09/27 11:56:26

かぱすけ。
@kappappa122
11は移動したりすると勝手にONになる仕様らしいですよ!
設定からOFFにすると自動でONになることはなくなりまする(´_ゝ`)
2017/09/27 11:49:13

‍やおすずめ
@yaoyao_Baragaki
設定から切ったら切れますよ〜!!
2017/09/27 11:46:14

ゼロ戦
@jinzoukoibito
それすごいわかります
2017/09/27 11:39:55

洋樹    
@HiRo_waiking
コントロールセンターでWi-Fiを切断しても切ったふりだから、本当に切断したい時は設定のWi-FiとBluetoothをオフに🙂
2017/09/27 11:33:51

阿多丸
@hisanori007
自分もそうです
あれは、かなりうっとおしいですよね。いらない仕様だと思います。
2017/09/27 11:27:14

 えみりん@鹿の呪い 
@lainxline
修正して欲しいですね!今回の古戦場はとりねない、ねにくい!
2017/09/27 11:27:01

あざらし@人形達ノ記憶 サイコーでした
@Aza1314
設定からオフにしないとダメですよー
コントロールセンターのは一時的に切ってるだけです
2017/09/27 11:26:47

おとくですね   
@otokudesune
設定の方からOFFにしないと、一時的にOFFにしかならないようです
2017/09/27 11:26:38

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
せっていの問題だと思います。
2017/09/27 11:26:36

Seihachi
@1nnc9t4dp
わたしはまだ11に上げてないのですがそういうことが起こっているんですね
2017/09/27 11:26:27

おやさい 炒め
@_oyasai_oisii
設定の方にあるWi-Fi切ると勝手に繋がらなくなりますよ
2017/09/27 11:26:16