このツイートへの返信

ちゃど
@apolloXIII_chad
「必殺仕事人 降幡 愛」感👱‍♀️🔪🔪
しかも飴細工に敗北😂
めっちゃ真剣に飴細工やっててこっちまでじっと見ちゃいました👀
2017/09/26 18:00:40

優じゅ
@yuzyu_525
動画見ましたよ♪

すごい楽しそうに飴細工を作ってる降幡さんを見て、自分もなんだか体験したくなりました( ◜ ࿀ ◝ )

数時間であんなに上手に出来るもんなんですかね?🤔
やっぱり職人の技なのですかねw
2017/09/26 18:32:37

やじい と しいたけ
@yajiidesuzo
素晴らしい職人っぷりでしたよ⌒°( ・ω・)°⌒
2017/09/26 18:14:12

シヴァ。
@sivaeri
始まる前のキメ顔との差が笑
動画みてるこっちも
楽しくてハラハラして何度も見てます🐇
2017/09/26 18:06:27

おやかた
@kurosawasist
見てても楽しそうなのが伝わってきましたよ!飴細工難しそうでしたね…
キメ顔最高です😊afterがまさに職人って感じですっ笑
2017/09/26 18:21:20

しろめし 
@_Shiromeshi
とっても可愛いです🍭🍭
キメ顔もかわいい!!!!!!
2017/09/26 18:15:17

でんでん リトルデーモン 
@sky_denden1_
飴細工って食べれるんですか?
2017/09/26 18:12:33

 ピギウサ @ふりりん命
@PIGYUSA
1枚目、職人にふさわしい写真
2枚目、「自分、不器用ですから><」
2017/09/26 18:03:58

y@ふりオタ/埼玉両日
@Aq0urs_
はぁ可愛い
バッチリ写ってますね٩(*´︶`*)۶
2017/09/26 18:00:54

川崎エリカ@9/30埼玉
@erikaBREAK
キメ顔も可愛いですね(*´ω`*)
2017/09/26 17:58:39

 H@ppy  UCCコーヒー
@sabotemten
キリッとしたキメ顔✨めっちゃイケメンです💕💕
2017/09/26 18:56:41

八尋
@mizuki00077
おお~ありがとう🎵(’-’*)♪
あのウサギ🐰
難しいよね
良いレポートだったよ♪(’-’*)♪
2017/09/26 18:56:27

小泉花陽
@_i_t_m_n_31
職人らしさがよく出てましたよ😊
2017/09/26 18:48:32

あずにゃん
@AZUSA_NAKANO___
ヨーソロー🎉✨😆✨🎊
あいあい最近またかわいくなったでありますっ❤️
2017/09/26 18:37:23

SuGui
@shizi0007
職人可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/09/26 18:36:38

ナツ-Aider-埼玉2日目
@Nt_889
写真から楽しさが伝わってきます😭w
また企画してください!と、AqoursCLUBのお偉いさんにお伝えください!
2017/09/26 18:36:38

 はるすけ 
@ShukaShuka_haru
兎上手でした☺️☺️
2017/09/26 18:36:27

やましょう@HPT埼玉両日LV
@yayoiS_841
すごく難しそうでしたけど3回目は上手くいって良かったですね!
オフショも最高です!👍
2017/09/26 18:34:46

エース@2nd埼玉両日 
@ace_117921
どちらも最高に可愛いです(*^^*)
2017/09/26 18:30:53