このツイートへの返信

じょっぴ@加藤B.D→NEWGAME!!
@joppi_joestar
最終回は寂しいけれど、青葉をはじめみんなが成長してきた物語の締めくくりなのでしっかり見届けます!(°▽°)
2017/09/26 15:40:50

のあ
@Noah_TkdY_sf
私もその気持ち分かります…
でも今まで皆の成長を見てきたからこそ最終話までしっかり見届けたいと思います!
アニメは終わってもNEW GAMEはまだまだこれから!この先もずっとずっと応援して行きます🌸

またスペシャルイベントやラジオ等で青葉役として見れることを楽しみにしています!
2017/09/26 17:12:45

きたい@支配人
@7tsManagerK
終わらない事のほうが悲しいよ!最後まで楽しむ。イベントとある。そして、3期を待つ!
2017/09/26 17:07:35

yoshi
@yoshi129kinbaku
自分もお手紙書かせてもらいました! 読んでいただけただけでもう感激です!😭
もう最終回は感動しました😭 NEW GAME!!が最後なのは本当に寂しくてまだまだあり続けて欲しく気持ちです! 今日でNEW GAME!!の放送は終わりますが 最後まで見届けたいと思います!!
2017/09/26 16:43:59

れいむ@終電で何とか帰れました
@reimu_kero
自分も同じ気持ちでした。
観てしまったら終わってしまう、自分にとっては本当に特別な作品で、その虚無感に耐えられるのか…と

だけど、本当の意味で終わってしまったり気持ちが切れてしまうことは無いと気づきました。

大好きな人が、人達が、魂を込めて作りあげた作品、しっかり見届けます!
2017/09/26 16:34:50

えむ
@emuri
終わるのは寂しいけど、見たかったエピソードが見られるんだから見るに決まってる😖 それにまだドラマCDが先まで決まってるしね〜。終わらないよ👍
2017/09/26 16:20:04

しっぽP@NG!!最終回上映会
@shippoP39
好きだから終わってしまうのが寂しく、好きだからこそしっかり最後まで見届けたいと思います!キャストさん・スタッフさんの愛情がいっぱい詰まった最終回、楽しみにしてます!
2017/09/26 16:18:01

鈴凛
@kanenaru_rinrin
上映会で見て何度も涙を流したので見たくないって人の気持ちも分かりますが是非見ていただきたいです😅 アニメ2期が仮に終わってもNEWGAMEはまだ終わりませんし他のきらら作品のように3期は難しくても映画など他の形で映像化してくれることを応援するだけです😉
2017/09/26 16:07:30

シカヲ(o・∇・o)
@yukki_zoi
いよいよ今日ですねー、毎話毎話new gameには励まされてたので終わるとなると寂しいです😭😭
でもnew gameはこれからも続くしイベントもあったりするのでまだまだ楽しみなことがいっぱいなのでワクワクしてます✨💪
とりあえず今日はハンカチ用意して待機させてもらいます🤧
2017/09/26 16:01:46

5分前
@process24
これ泣くわ、うん。
確定事項。絶対みる。
2017/09/26 15:47:39

ペタシ
@petasip
間違いなく泣きますけど視ます
2017/09/26 15:47:23

あーむ
@nebion_neku
泣きそう
2017/09/26 15:42:09

こっぴー
@Koppy_08
アニメが終わってもNEW GAME!!が終わるわけじゃないし、みんなが忘れなければ、ずっとずーっと永遠に続いていくんだと信じています。

ラジオやスペシャルイベントなども含めて、これからもゆうきちゃん演じる青葉をが見られることを楽しみにしてますね・*・:≡( ε:)✨
2017/09/26 15:41:43

モッスン
@purin0306
場面カットで既に泣きそうですがちゃんと最後まで見届けたいと思います。
2017/09/26 15:40:24

みずなぎ
@mizunagi0905
(続き)あえて欲を言わせていただくと、「PECO」のパッケージに書かれた自分の名前を見た青葉が、「にへら~」とニヤけるシーン。あれが見たかったかもwww あの顔がアニメで見られるとすれば、第3期の冒頭なんでしょうねぇw
2017/09/26 15:37:02

みずなぎ
@mizunagi0905
日曜日の最速上映イベントで拝見させていただきました。今晩もリアルタイムで観る予定です。私は、第2期の後半分位から、書店で連載分を立ち読みしてたので、どこまでやるのかな~と言う感じで観てました。とってもきれいなラストだと思います。(続く)
2017/09/26 15:34:39

まこ@ハッチポッチ現地
@T346765
リアルタイムはきついので録画して見ます!😭
2017/09/26 15:34:21

辛酸@オルタンシア
@weekly_majikayo
原作を思い出して、11話のEDの時点でボロボロと泣いてしまいました😭最終話も覚悟を決めて青葉ちゃん達を見守りたいと思います!!
2017/09/26 15:33:48

ユータ@ゆゆゆ二期待機
@yutatoyama1
最速のリアルタイムで見させていただきます!
2017/09/26 15:32:35

しょうい
@syouin0207
ハンカチ用意しときました
2017/09/26 15:30:47