このツイートへの返信

takahiro
@t_a_otm222
火曜日が楽しみだったなぁ・・ひるキュンお疲れさまでした。
2017/09/26 16:40:42

★くわ猫マン。(フォロー熱盛り中)☆
@kuwaharataka_
お疲れ様でしたー!!m(_ _)m
MXの昼の顔からいず様が去るのは哀しいですが、また何処かで見られる事を祈って。。。👍
餃子活動、今後も頑張ってくださいッス!!✨
2017/09/26 16:59:06

タルト
@tarte96422
1年間お疲れ様でした!
毎週楽しく見させて頂きました!たくさんの笑顔をありがとうございました😊
2017/09/26 16:39:35

オニオン娘。
@onion_ntm
1年間お疲れ様でした!毎週色んな商店街に行く橘田さんが見られて嬉しかったです!!そして最後の中継を見に行くことができて良かったです!!本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
2017/09/26 16:33:26

アルティメットぴの@三森
@mimori_pinoko
1年間お疲れ様です!
いつまでも応援します(*´-`)
2017/09/26 16:22:05

ボクはクボ。@ミルキアン
@haru1020milkyan
1年間お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます!
2017/09/26 16:04:44

さりな*みもいず
@mimo_izu
1年間お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました(*´-`)💞
2017/09/26 16:00:36

司馬
@SIBA1986
1年間お疲れさまでした!今日を含め6回ほど中継見に行きましたが、それ以外の週も毎週楽しませてもらいました( ´∀`)
昼休みに職場抜けて見に行ったり強雨の動物園に駆けつけたりしたのもいい思い出です(笑)
2017/09/26 15:59:40

みう
@miu0candy
1年間本当にお疲れさまでした!!!
火曜日は橘田さんの中継見れるので好きになりました(*^^*)来週からは、、(;_;)
今日はラスト中継に立ち会えて嬉しかったです♪♪
今日も綺麗でした(///ω///)
2017/09/26 15:49:31

クマゴロウ
@hisashikobayas2
1年間大変お疲れ様でしたー!!こちらこそ毎週楽しまさせていただきありがとうございましたー\(^o^)/
2017/09/26 15:43:56

こっそり
@aiwokatarukai
お疲れ様です!
2017/09/26 15:43:16

madoka
@shishi55
橘田さん、一年間お疲れ様でした!!
2017/09/26 15:41:40

ぽきゅー
@matsunago0620
1年間、本当にどうもおつかれさまでした!

初回のご出演では空気を見ながらめっちゃネコかぶってて、2回目、3回目になってどんどんいず様らしさが出てきたのが印象的でしたw

毎週楽しかったです。ありがとうございました!!

いず様よ永遠なれ!(?)
2017/09/26 15:40:20

ゆ き
@Y17_mk
1年間お疲れ様でした!1度だけですがひるキュンのロケに遭遇できてよかったです(*'ω'*)また素敵な仕事に出会えるといいですね!
2017/09/26 15:39:32

노크@宇都宮愉快市民
@Nochlive
応援しに行くことはできませんでしたが、いつも楽しく見させて頂いてました。
お疲れ様でした!
2017/09/26 15:39:12

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
お疲れ様でした。
エムキャスでしっかりと見ました。
本当にありがとうございました😊
2017/09/26 15:38:05

くっち
@mmiz_kucchi
本当に1年間お疲れ様でした。
素敵な素敵な火曜日のお昼を過ごすことが出来ました☺️

またいつの日かお昼にキュンと出来たら良いですね😌
2017/09/26 15:37:55

TMR@西
@TMRmasashi
お疲れ様でした‼️

一年間ですか…
2017/09/26 15:37:47

ラグナ 
@damaid1
雨の日も風の日も、笑顔で元気にお疲れさまでした!
2017/09/26 15:37:32