このツイートへの返信

ならっち
@b_cl_
先行カットを見てるだけで泣きそうです。
みんなの成長を受けてコウさんがどんな風に思いの丈を打ち明けるのか。
それにどういう反応を返すのかとても楽しみにしています。
終わってしまうのは悲しいですが、終わったらまた始めれば良いんですよ...。
2017/09/26 16:00:23

増子大空
@MasukoOzora
最終回かぁ…だけどこれが最後なんて思っていませんから!🌸三期も期待してます!🌸
2017/09/26 16:18:48

鈴凛
@kanenaru_rinrin
何となくテレビつけててNEWGAMEと出会い見入ってしまった1期の1話が懐かしく思えます。睡眠時間を削ってまでリアタイしたい!って思えるアニメでその習慣が終わってしまうなんて悲しいです😢
2017/09/26 16:11:13

西シノ@UCC缶コーヒー
@nisisino2710
今夜のニューゲームは涙腺やばそうですね…
2017/09/26 15:54:38

m.o.org
@mo_org
いよいよ今日ですね。
寂しいけど楽しみにしてます♪
2017/09/26 15:36:34

こっぴー
@Koppy_08
ついに最終回ですね…!🌸
家で見て、またどう感じるのかな…NEW GAME!!のための夜更かしは今日で最後だと思うと少し寂しいけど、しっかりと最後まで見届けます👌✨
2017/09/26 15:35:57

こう
@TOMSPONGPE
きちんと最後まで見届けます!!
2017/09/26 15:33:53

しゅー@アニメ好き 宗次郎になりたい
@Syuya_HAKU
たのしみです!
2017/09/26 15:31:24

まろ 
@to_ke2sita
ついに最終回ですね…!
放送を心待ちにしています!🌸
2017/09/26 15:27:50

睦月
@nyys0712
今しがた11話見ました!
ほんとあかんですね、泣きそうになってます。こうとりんの関係、青葉たちとの関係、ほんと気になるし楽しみ!12話楽しみにしてます!
2017/09/26 15:27:15

フル
@gorendaHK
もう最終回ッ...!見届けるぞッッッ!!!
2017/09/26 15:27:10

しょうい
@syouin0207
ハンカチ用意しときますね
2017/09/26 15:26:34

 ほら貝の刺身   
@supertritonis
走馬灯ファー😭
2017/09/26 15:42:24