このツイートへの返信

マークソT
@makuso_LL
誰とー?
2017/09/25 23:09:18

まっふん
@mahhun1919
赤すぎてもう何かわかんない🔥🔥
2017/09/25 23:09:12

信濃
@n39875624
赤からって店員に友達がいるとずっと半額なんですってよ
2017/09/25 23:58:21

とらぼか
@Wish__AZ
色からして辛そう😂😂😂
行ったことないし行ってみたいな〜〜〜
2017/09/25 23:46:26

ももうさ→和の吉田@味噌煮込み
@momousagi97
7辛って結構な辛さですよね?!5辛までしか食べたことないので逝きたいです!
2017/09/25 23:33:04

松千代
@Matsucyo_cve
おいしそう!!
2017/09/25 23:31:37

あみあ
@maxbrave
赤からいいですねー…
おいしそう!
辛さ10はさすがに経験ない…やっぱり怖いですよねww
2017/09/25 23:27:45

 ましろ@よしりこ推し 
@mashiro_0108
美味しそう(´∇`)
2017/09/25 23:24:09

バベルの塔
@0141Take2
見ただけで汗が出そう…!
2017/09/25 23:23:06

みのり
@mino_ri1012
お仕事お疲れ様です🌠
あじゅ辛いの好きなのは知ってたけど
ここまでの辛さだったとは・・・( ゚д゚)ハッ!
お腹痛くならないように気をつけてくださいね!
2017/09/25 23:22:50

つばさ
@kotokono0802
チーズリゾットおすすめ!!美味しいよ!
あとお餅もいいよ
2017/09/25 23:21:21

ありさか
@men_grel
お仕事お疲れ様です! 辛さ10は間違いなくお腹痛くなるから覚悟を決めて挑んだほうがいいよ、、、 けど激辛好きにはかなり好き!
2017/09/25 23:17:34

たけぴ@ハッチポッチLV水戸
@tan_tan_th
美味しそう!
2017/09/25 23:17:31

ホプト
@HOPT_AG
お鍋の季節ね
2017/09/25 23:16:43

加藤大介(北のJUNGO
@katoh_daisuke
10は辛党のデザート
2017/09/25 23:15:49

ごん
@gonbuto_sakage
赤から〜〜!!
名古屋の民だけど2回くらいしか行ったことないやつ〜〜!!

7辛って結構なもんだよね…5でビリビリしたもの…🤔
2017/09/25 23:15:40

ひるま
@hiruma1242
シメの雑炊が美味しいんだよねぇ☺
2017/09/25 23:15:22

かつ
@Yukiho_tea0803
(´-`).。oO(赤からは鍋の前にお肉を楽しむとお鍋が一層美味しくなるのです…)
2017/09/25 23:15:00

まぁ~ 
@_Maa0406_
これからの季節めっちゃ美味しいそうですね😍😍
2017/09/25 23:14:30

315
@LOVE_oyo
色的には7でも辛そうです…!
10はもっと色濃かったりするんですかね?
2017/09/25 23:13:33