このツイートへの返信

高田 憂希
@sunflower930316
お渡し会の時いろんな表情してるんだな〜と撮ってもらった写真を見ながら思ったり!ありがてぇ🙏楽しい時間をありがとうございました( ^∀^)✨ぜひミュージアム!遊びに行ってみてくださいね!
2017/09/25 21:50:54

氷雨ゆっきー
@pnkrmt
当日はくしくも行けなかったので、今日仕事帰りに行ってきました!https://t.co/yFTog7Mj7E
2017/09/25 21:48:15

sola(ソラ)
@androidsola
写真多くて良いレポートですね。当日の楽しかった記憶が蘇ります。次の機会では是非一日店長に!
2017/09/25 21:51:40

m.o.org
@mo_org
レポートみました~
楽しい時間ありがとうございました~
2017/09/25 22:20:53

落とし神
@otosigami_214
本当に楽しいイベントでした!!
2017/09/25 22:02:54

しっぽP@NG!!最終回上映会
@shippoP39
楽しい思い出がレポートで甦ります!写真のゆっきーがいい顔していて、楽しそうにしているのが微笑ましく嬉しくなりました!
2017/09/25 22:00:14

鈴凛
@kanenaru_rinrin
改めて楽しいイベントでした🙋‍♂️ 今思えば去年のアニメイトでのNEWGAMEオンリーショップが声優さん(ゆうゆう)の初めてのお渡し会で緊張してたのが懐かしく思えます(笑)NEWGAME大好きなのでまた行かせてもらいます😉
2017/09/25 21:54:11

えむ
@emuri
写真たくさんあって嬉しい〜😭
2017/09/25 21:53:11

のえる
@All13Sophia
レポート読みました!!!また何度か期間中にミュージアムに足を運びますwゆっきーのコメントも見つけなければ!
2017/09/25 21:52:24

アキレス@スタコラ委員会 温泉むすめ
@Achilles00865
ほんとに楽しかったです!元気貰えるイベントでした!
2017/09/25 21:52:09

ろったん@10月マチアソビ三日間
@rotan3510
改めて楽しいイベントでした(*´∀`*)
まさかの自分がゆうゆうにお渡し受けてた時の写真があってびっくりw
こちらも家宝に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ
2017/09/25 21:50:22

まっさん
@sen_ten_0902
今回参加できて本当に楽しかったです!
思い出すだけで元気になります!(*´∨`* )
2017/09/25 21:49:55

睦月
@nyys0712
1年前は行ってたのに・・・
今回行けなかったのにほんと残念
ゆっきーが楽しかったなら何よりです!
2017/09/25 21:48:15

ハク@はっくん(くしゃみ)
@tky20131229
おかえりなさい!!!

リポート見て、楽しかった思い出が蘇ってきました(*´ω`*)
2017/09/25 21:47:52

あいびすけっと
@iBIS_aniota
お渡し会、短い時間でしたが凄く楽しく幸せな瞬間でした!
また、この様な機会があったら参加したいです!
お疲れ様でした!
2017/09/25 23:09:52