このツイートへの返信

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
すご……!おかわ💓💓💓☺センスと器用さが問われそうなやつや…
ゆきよさんもハンドメイドでよく作ってはるイメージあるし色々教えてくれはりそう〜〜🙏🙏😌🌈
2017/09/25 21:27:33

Riza۶24zepp雨宮天
@Rizarad
ぴょんさん来年くらいにはデザフェスに出てそう🤔
2017/09/25 20:49:04

鉄機
@tetsuki_0821
素晴らしいですね❗️
とてもかわいいです
2017/09/25 21:44:05

スターライト
@tnftyh810
ぴょんさんオリジナルのアクセサリー可愛い!
ハマったらどんどん増えていきますね…
2017/09/25 21:33:49

RiN
@Time_of_ruler
可愛いのができましたね
2017/09/25 21:25:06

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
こういうカスタマイズするのって楽しいですよねー。自分らの場合はミニ四駆を色々なパーツ使ってカスタマイズするのが楽しかったですわ。しかしぴょんちゃんが不器用ってのは意外ですねぇ。
2017/09/25 21:15:11

犬神
@K_Inugami
なんと多才な
とても不器用とは思えないレベルじゃないですかヤダー
とても御上手です
素敵なアクセができましたね
2017/09/25 21:09:33

鹿純けの(∵)ミリシタ
@keno_kasumi
かわいい!😳💕レジンも結構簡単なのでおすすめです〜☺️
2017/09/25 21:08:19

天体戦士
@koseuna
綺麗にできるもんですね、売り物みたいだ
関係ないけど手も綺麗ですね〜
2017/09/25 21:05:51

グシ
@gusl8903
小学生の頃数人の友達と似たようなことをしてました。モノづくりって楽しいですもんね。
2017/09/25 21:02:54

ギ〜ノ無限大
@deceivepenguin
また、女子力が上がった…だと…!?
2017/09/25 20:58:21

あさ漬け
@Asa66_3510
ぴょんさん手先器用だからこういうの得意そうですね!
ころあずが羨ましがるのが目に見えるようです😊
2017/09/25 20:55:22

*古瀬滝*
@kosetaki
DIYデビューですね!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自作すると「これだ!」ってデザインに落とし込めるのが嬉しいですよね〜!
2017/09/25 20:51:09

アルダ/加藤基(ミスター東大No.8)
@arudarinngu
そんなに簡単に作れるなんてびっくり!
とてもキュートでいいアクセだと思います!
2017/09/25 20:50:23

緑の豚
@isaykn
おおお!すげー!DIYってやつですね😳💪🔧
1から作るのって結構楽しいですよね〜僕も自分でテレビ台とか棚とか作ったりするの好きでよくやってました(´⊙ω⊙`)
2017/09/25 20:48:40

eel
@17eel71
ゆきよさんに教えてもらおう
2017/09/25 20:47:25

ラウ〜ル
@raul07_ds
匠の技だ。最近はレジンとかも流行ってますもんね。
2017/09/25 20:43:01

ハネチキ@ミリ10月武道館1日目現地
@_haneken_
自分で簡単に作れるんですね(°▽°)!
作るの楽しそう♪
2017/09/25 20:41:31