このツイートへの返信

桂馬*クリッ        
@keima_0105
【ドリシアで奈央ちゃんと過ごした1267日を忘れないことを約束します* ありがとうドリシア。】の話題(今夜、2017年9月25日(月)、21:30時~22:00時まで放送予定の『2017年9月25日(月)『ドリシア』第181回・【最終回】の【生放送】』についての感想メッセージ。)https://t.co/4UVXBUkqkc
2017/09/25 17:21:11
桂馬*クリッ        
@keima_0105
奈央ちゃん、こんばんはー(o^▽^o)😉🌈💕💖

まず。奈央ちゃん、昨日も一日、今日も一日、毎日も、今日のお仕事【【ドリシア 最終回】の【生放送】の準備&本番】も今日のプライベート(奈央ちゃんがあの場所に行く)も暑い中・長時間いつも本当に本当にお疲れ様ですー(*^^*)😌👍👍
2017/09/25 17:21:39
桂馬*クリッ        
@keima_0105
そして!奈央ちゃん、本日・2017年9月25日・最高のドリシアの日に、超!A&G+株式会社文化放送&あの奇跡の場所で起こった嬉しいこと+大変なこと+チャレンジなこと+大切なこと=色々なこと、自分の心の底の本当の気持ちから本当にいつもありがとうございましたー(m(_ _)m) *👍
2017/09/25 17:23:20
桂馬*クリッ        
@keima_0105
まず、奈央ちゃんが今、まだまだ”今日に、私達がずっと待っていた本当に大切ですっっごく大好きな場所=「超!A&G+株式会社文化放送」での【今夜の奇跡に放送予定の『ドリシア』第181回・【最終回】の【生放送】』の準備”でとっても忙しいと思いますが、そしていつも長くなってしまいますが、https://t.co/FBvr0fy3SL
2017/09/25 17:26:57
桂馬*クリッ        
@keima_0105
【ドリシアで奈央ちゃんと過ごした1267日を忘れないことを約束します* ありがとうドリシア。】の話題(今夜、2017年9月25日(月)、21:30時~22:00時まで放送予定の『2017年9月25日(月)『ドリシア』第181回・【最終回】の【生放送】』についての感想メッセージ。)https://t.co/dlAtpVbyx9
2017/09/25 17:27:35
桂馬*クリッ        
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆🎇👘🏮💫💖💕

今回の1つの話題について奈央ちゃんに伝えたいことが本当に本当にたくさんありますので、
奈央ちゃんは時間があれば、今回もよかったら僕のいつもの長いメッセージを読んでくださいね。(*^^*)

(続く)
2017/09/25 17:33:03
桂馬*クリッ        
@keima_0105
【ドリシアで奈央ちゃんと過ごした1267日を忘れないことを約束します* ありがとうドリシア。】:

奈央ちゃん、

ー*『東山奈央ちゃん、あなたに会いたくてー会いにいくー!
笑顔ーまたー見つけにいくよー♪
行け!行け!!行け!!!行け!!!!一緒に行きましょう!!!!!』*ーhttps://t.co/n68GmeHdBQ
2017/09/25 17:34:16

桂馬*クリッ        
@keima_0105
【ドリシアで奈央ちゃんと過ごした1267日を忘れないことを約束します* ありがとうドリシア。】:

奈央ちゃん、

ー*『東山奈央ちゃん、あなたに会いたくてー会いにいくー!
笑顔ーまたー見つけにいくよー♪
行け!行け!!行け!!!行け!!!!一緒に行きましょう!!!!!』*ーhttps://t.co/bXAhgvevwV
2017/09/25 17:34:24
桂馬*クリッ        
@keima_0105
ということで。

2017年9月25日・この日・【皆さんの涙と笑顔で溢れている【”忘れられない日”】】が来ていますねー😭

僕は、今日・2017年9月25日が来る前に毎日カウントダウンしていたので、【ドリシアが終わる日】が本当に速くなるとは心の底から本当に本当に信じられません。https://t.co/sxDLZ5vYPE
2017/09/25 17:41:54
桂馬*クリッ        
@keima_0105
今日の【井口さんのむ~~~ん】も生放送なので、

【今夜の21:30~22時まで放送予定の『2017年9月25日(月)『ドリシア』第181回・【最終回】』】は、【生放送】でお送りしますので、

奈央ちゃんが今日の【井口さんのむ~~~ん】さんに登場する可能性が本当に高いですねー😉👍https://t.co/vMJAP43Jf1
2017/09/25 17:56:58
桂馬*クリッ        
@keima_0105
まず、奈央ちゃんが今、まだまだ”今日に、私達がずっと待っていた本当に大切ですっっごく大好きな場所=「超!A&G+株式会社文化放送」での【今夜の奇跡に放送予定の『ドリシア』第181回・【最終回】の【生放送】』の準備”でとっても忙しいと思いますが、そしていつも長くなってしまいますが、https://t.co/4kOYl1Gvzx
2017/09/25 17:27:03
桂馬*クリッ        
@keima_0105
【ドリシアで奈央ちゃんと過ごした1267日を忘れないことを約束します* ありがとうドリシア。】の話題(今夜、2017年9月25日(月)、21:30時~22:00時まで放送予定の『2017年9月25日(月)『ドリシア』第181回・【最終回】の【生放送】』についての感想メッセージ。)https://t.co/dl0SpXl0qR
2017/09/25 17:27:53
桂馬*クリッ        
@keima_0105
(続き)ー🌌🎆🎇👘🏮💫💖💕

今回の1つの話題について奈央ちゃんに伝えたいことが本当に本当にたくさんありますので、
奈央ちゃんは時間があれば、今回もよかったら僕のいつもの長いメッセージを読んでくださいね。(*^^*)

(続く)
2017/09/25 17:33:08

桂馬*クリッ        
@keima_0105
9月30日の「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」公開を記念して、1年生・2年生・3年生キャスト出演による、公開記念番組を全3回で期間限定公開します!
出演:藤村鼓乃美、山岡ゆり、種﨑敦美、東山奈央(傘木希美役)https://t.co/Pys9LIME06
2017/09/25 17:31:44
桂馬*クリッ        
@keima_0105
9月30日の「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」公開を記念して、1年生・2年生・3年生キャスト出演による、公開記念番組を全3回で期間限定公開します!
出演:藤村鼓乃美、山岡ゆり、種﨑敦美、東山奈央(傘木希美役)https://t.co/t00sZWYus6
2017/09/25 17:32:27