このツイートへの返信

knt3
@bampoooo
赤はテンション上がりますね!🙌
それにそのスリッポン!やっぱりかっこいい😌🌹
2017/09/25 16:43:53

のっち@水曜日までテスト
@notchi317
似合っとります♪
くどはる様〜〜
2017/09/25 16:40:48

NoBuO@SHT【バンド06】
@N_oBu_O
くどはるさんの服装の中で、赤が印象的だなーと思っていたのですが、気分上げたい時のコーデだったのですね🌹
2017/09/25 15:59:15

ゆうや
@yu_ya_band
キレイな赤ですね
かわいい✨
2017/09/25 15:54:56

おともちゃん 
@tm2xboo
おろしツインテ!かわいいです!
薔薇の赤〜〜🌹
2017/09/25 15:47:36

TMR@西
@TMRmasashi
やっぱり買ったんですね😃

格好いいです☺️
2017/09/25 15:46:29

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
くどはるさんやっぱりめっちゃ美人です✨赤、とても似合ってますし、素敵です🎵
2017/09/25 15:45:52

かめい ゆう
@122301191030_a
久々に全身コーデが見れて嬉しいです!Tシャツかっこいいですね~!靴も素敵です✨1日頑張ってください!
2017/09/25 15:42:49

頂点へ狂い咲きたいセナ
@Umisena524
赤とっても似合いますね!頑張ってください!
2017/09/25 15:40:41

野菜@2日目現地
@yasatuba
くどはるさん美人すぎて、結婚したいです
2017/09/25 15:35:19

石井@CC両日
@BeachIshii
いやーん
くどはるさん赤も素敵です(o^-^o)
2017/09/25 15:35:07

しょーた@わさび依存症→◯
@UGEEE006
ふぁいてんです!!

応募用紙は書きましたか?
2017/09/25 15:35:06

としっち
@NXy1N7xfkLvNCvd
😊👍
2017/09/25 15:55:04