このツイートへの返信

蒼山サグ◇天使の3P!アニメ放送中!
@SagAoyama


自力でなんとかするならこれが今まで生きてきた中でいちばん即効性ある気がした。でも凝り方って人それぞれだからなー🤔 だめもとで。やるならゆっくり深呼吸しながらがだいじらしい!!
2017/09/25 0:54:34
遠藤ゆりか
@endo_yurika
ぬおおおおんありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さっそくいまからやります!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/09/25 0:59:15

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
お大事にです!☺️☺️
2017/09/25 0:46:20

たすく
@tasuku31
やはり、背中の痛いとこにテニスボール入れたほうがいいですよ^_^100均でもあるテニスボール、かたすぎずやわらかすぎずがいいらしいです、。
2017/09/25 1:40:20

うらすや
@RkJCtMFPzqbrInK
時々動かしたり、ストレッチしたり、指圧すると良いですよ
肩甲骨周りと腰周辺は自分で押したりしてみると良いと思います
2017/09/25 0:57:42
うらすや
@RkJCtMFPzqbrInK
自分で触ると自分の体のことがよく分かるのでおススメです
2017/09/25 1:00:41

かずさ 
@azusa_setu3710
お疲れ様です!
身体は資本ですから無理をしないでゆっくり休んでください😊
おやすみなさい💤
p.s.こっている時はサロンパスなどを貼って寝ると朝起きた時にだいぶこりが良くなりますよ👍
2017/09/25 0:52:21

 たーくん 
@natune312045
お大事に😱⚡️⚡️
2017/09/25 0:48:36

onepunch(ワンパンチ)
@onepunch00man
お疲れでしょうから、体ほぐしてゆっくり休んでくださいね!
2017/09/25 0:47:53

いいだゆうき
@DuffyGelatonil
大丈夫。。?
2017/09/25 0:46:15

kk
@kk_kraken
お大事にしてください😣
2017/09/25 0:45:06

ハヤオ@コンスコン先生
@HAYAO22
サッカー日本代表の長友さんの
体幹ヨガはオススメですよ‼︎
首、肩こり、腰痛、目疲れ
だけでなく胃腸改善、
ダイエット効果もあります( ˘ᵕ˘ )
DVD付きなので初心者でもOK
2017/09/25 0:44:50

Karen(*´罒`*)
@Karen8160507
お大事にしてください!
2017/09/25 0:43:58

ユノ
@hkakwkes
やっぱあっためるのが1番だと思いますよー。後、疲労に効く食べ物としては豚の赤身だったりとか鳥ムネ、ブロッコリーなんかのビタミン多めの食材がいいって言いますね。
お疲れ様です‼︎
2017/09/25 0:43:46

ヒカ
@hika_hikarinll
おやすみなさい😴
2017/09/25 0:43:24


@doragon08120821
楽器弾いてたら(ストラップ)肩凝りますよねー
浴槽に浸かってストレッチして早く寝るのが1番良いかと思います
2017/09/25 0:42:51

うぇい@ルンときた。
@sordman324
お大事にー!おやすですー!
2017/09/25 0:42:48

リズム
@agotti_ri
毎日お疲れ様😌
無理せずね!
2017/09/25 0:42:42

 ちょる 
@uxydjcj
無理せずゆっくり休んでくださいね😭😭
2017/09/25 0:42:41