このツイートへの返信

コウジ
@koji87231297
ワチャワチャ楽しみにしてます(^^)dhttps://t.co/TZa6xheNNN
2017/09/24 22:26:59

北海ゆー
@GFHALNA
また勇者部のワチャワチャが聴けることが楽しみです!
2017/09/24 21:59:21

をかな
@wokana_k2
しっちゃかめっちゃか!!ワッチャワッチャ!!楽しみにしています!!
あと、無事をお祈りしております(主に精神面)
2017/09/24 21:58:15

水日夏木
@stm_slz_colh
1期の最終話の感想を返してくれー!という気持ち今は忘れて(苦笑)、また3人でのラジオが復活するのがとても嬉しいです!
またメール送りますねー!(*´ω`*)
2017/09/24 21:57:20

珠雫@ミモリアン
@Shizuku_Loreley
めっちゃ楽しみです!!
大変になりそうですね〜笑
2017/09/24 21:56:48

鉄の長
@tetsunoosa
ラジオ楽しみにしてます(≧▽≦)
2017/09/24 21:54:30

りん
@Mr_rinsan
わーい!楽しみ〜♪
2017/09/24 21:51:01

タツヒロ
@tatsu26ers
やった!楽しみにしてます(^^)
2017/09/24 21:41:47

くるみパン。@くるみ種ちゃん好きだもんね
@kurumipan_ayahi
投稿させていただきますね♪
2017/09/24 21:40:10

えんどー
@y_end
夕実さん頑張って!
2017/09/24 21:39:51

コーヘー(る)9/24TGSゆゆゆい
@ko_hey02
待ってました!!楽しみです部長(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/24 21:39:02

蘭らん・にゃ@みでしみん
@eurydice_new
めっちゃ楽しみです!!
2017/09/24 21:38:56

リゾリゾyamada
@platinummikan
勇者部のワチャワチャ好きです(≧ヮ≦*)
ホントに楽しみです~
メールも送ります!
2017/09/24 22:06:02

JG-66TY
@jg_66ty
待ってましたー。
♪ヽ(´▽`)/
いよいよ来週からTV放送ですね!
風先輩の声が聴けるのは少し先になりそうですけど、それまでラジオでいっしょにワチャワチャしますよw
2017/09/24 21:57:56