このツイートへの返信

みを(῁̮)をみ ラバスト飾るやつ
@0207_haru_1223
昼公演楽しかったですーー!!!すごかっっってぁ…!!!きらめきーーー!!!💫💫💫
鶴子先生もかわいかったあ(^ν^)♡
千秋楽!!!たのばってくださあぁぁあい!がんばりん💪💪💪☺🌈
2017/09/24 17:44:28

さつにゃん 青春革命@CM9/30
@_satsunyan
がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و 今日のアイメイクは他の日で違うようですね☆ 可愛い♥
2017/09/24 18:28:21

たかまさ
@suzuko628suko
あやさ
ふぁいと〜
彩沙ならトップスタァになれる!!
2017/09/24 18:23:17

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
頑張ってくださいね!
2017/09/24 18:18:58

ねこきち@さえチ号クルー10/14さえボ
@yamiirononeko
あやさちゃん、頑張ってー!!
2017/09/24 18:09:45

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama9
がんばってキラキラしてね✨✨✨✨✨✨😊
2017/09/24 18:09:42

ひろき@
@526sinon
ファイトだよ( ✌︎'ω')✌︎
2017/09/24 18:03:42

アカツキ@レヴュースタァライト
@akatukizuna
千秋楽楽しみです!

もう最後で悲しいですが…
目に焼き付けて再演を楽しみに過ごしたいなと思います!
2017/09/24 17:59:24

いっちゃん
@izumi_smiley
千秋楽入りました〜!!昨日彩沙ちゃんがインスタで返信を頂けた所にも注目して観劇します😊
最後も怪我なく終えれるのを客席から応援しています!
2017/09/24 17:57:29

タルト
@tarte96422
千秋楽頑張ってください!
昨日の公演参加しましたが、凄く楽しかったです!来年も参加したい!
2017/09/24 17:55:12

n@giemon(なぎえもん)(お椀)
@nagi_emon
先生陣にも出番たくさんあってビックリでした
千秋楽楽しみにしてます!
2017/09/24 17:54:53

佐倉
@skr_dia
頑張って…!✨
2017/09/24 17:54:04

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
最後まで応援するよ✨キラキラきらめいてきて✨✨✨✨
2017/09/24 17:53:57

のあり
@6a_12ayrm
あやさちゃん最後までキラキラ輝いてください✨
2017/09/24 17:53:41

雅(ミヤビ)@リトルヨーソロー
@hasewo8810
初舞台だったけど楽しめました!ラスト頑張ってください!
2017/09/24 17:53:33

狐花
@lyc_rad
千秋楽、最後の公演がんばりん!😊
ここまで頑張ってお稽古して舞台に立ってきた彩沙さんならきっと大丈夫😌
最後までいっぱい楽しんでいっぱいキラめいて、文字通りスタァとしての輝きで観客の皆さんを魅了しちゃって下さい🤗
2017/09/24 17:50:20

Rotale @TGS&スタァライト
@RotaIe
最前で待ってますー!!!千秋楽の最前列!!!
2017/09/24 17:50:16

ユークリ
@yukuri_umimimo
大千秋楽楽しみにしてます!!

この公演で終わってしまうので目に焼き付けますね☺
2017/09/24 17:49:34

メロンパンダ
@meron_0801
千秋楽ファイトです!あ
2017/09/24 17:48:44

ヒロ体育大生 声優ファン
@hirohirokayo3
最後まで頑張れー👍
2017/09/24 17:47:03