このツイートへの返信

あまりうす
@amaririiusu
夜も楽しみ🤗
2017/09/24 17:30:59


@potato33
イベントお疲れ様でしたーゲームキューブ、懐かしい!

みなさんの愛をひしひしと感じますね(*´∀`)愛されくわちゃん~夜の部もがんばです!
2017/09/24 17:28:23

みらふら
@mirahura
昼の部お疲れ様でした!復活したパンケーキ食しながら夜の部待機してます😇
2017/09/24 17:28:12

ロレヒさん@なりあの魔獣
@gabu_gabu102
ゲームキューブやったんですか!
今日行けなかったので早く動画を見たいです!
夜の部も頑張って?下さい(^o^)
2017/09/24 17:12:42

まっさん
@sen_ten_0902
昼の部お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
夜の部は現金化目指して頑張って下さい!
2017/09/24 17:12:13

ワグナーネーム難波@ まりくわ、RGR
@wug_nanba
ジェットバス!
(ソ^▽^)ナ
ぁ、違った。
2017/09/24 17:07:56


@kage0603
昼の部お疲れ様でしたー
ゲームやる毎に成長していく桑ちゃんと選ばれし客、見てる方もとても楽しかったですー 夜も楽しみ! 自分の隣二人が選ばれたのがちょっと羨ましかったですw
2017/09/24 17:04:17

Solomon.S(ソロモン)
@Solomon_Scared_
昼の部お疲れ様でした!ゲームキューブ懐かしいですねw
2017/09/24 17:00:36

ネビダン@Nev1d4n
@nev1d4n0610
お疲れ様でした!ゲームキューブですかめっちゃ気になります
2017/09/24 16:59:29

黄金(*∂v∂) 
@ougonnrennsei
お疲れ様でした!客も交えてワイワイ出来るイベントだったのでとても楽しませてもらいました。くわちゃんオススメのローストビーフ丼とても美味しかったですよ
2017/09/24 16:59:25

黒猫シュン
@syunnyuki
夜も楽しみ!
2017/09/24 16:59:08

SSD
@se16696
夜の部は桑ちゃんクロニクルかな?楽しみにしてます٩( 'ω' )و
2017/09/24 16:58:38

ナルティ
@nrthnt10
夜も楽しみましょう!!
2017/09/24 16:58:38

秋桜(ジェットバス)
@cosmos831048
昼の部お疲れ様でした〜!
とても良いイベントと聞きました、夜の部も楽しい回になりますように✨
2017/09/24 16:58:10

きりゅー
@kiryu1180
昼の部お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかったですー!
夜の部も頑張ってください。現金ゲットお祈りしてます~^^
2017/09/24 16:57:57

すっけ
@sukke_70
めちゃめちゃ楽しかった〜!誕生日も祝ってもらえて感無量だった😭今日という日は一生忘れない…
2017/09/24 16:57:49

ナルティ
@nrthnt10
読んでいただきましたか!ありがとうございます!プレゼントも贈らせてもらいましたので、ぜひ使ってください!
2017/09/24 16:57:10

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
夜の部も楽しみにしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
桑ちゃんの活躍、期待してます‼︎
2017/09/24 16:56:40

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
夜の部も楽しみです!
次もゲームコーナーあったら対決したいな🎮
2017/09/24 16:56:37

ろったん@9/24まりくわコタツあそび
@rotan3510
お疲れ様でした!アンケート読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)ドリクラしてた桑ちゃんは完全に僕らみたいでしたよ♪
また夜の部で会いましょう!!
2017/09/24 16:56:34