このツイートへの返信

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
さまざまなイメージカラーのキャラクターを演じてますけど、やっぱりイヤホンズのインパクトが大きいのでしょうか。
紫や濃紺なども含め、青系統はは品のある良いイメージだと思います。
卓球以降は黄色のキャラクターも目立ってきましたね⭐️
2017/09/24 17:17:08

どらこ
@drk12youmaru
昼の部お疲れ様でした😊
いつもの雰囲気を楽しめつつ、めっちゃ楽しかったです!引き続き、夜の部も見れるので最終決戦楽しみにしてます!!
2017/09/24 17:15:42

にえ@10/1-10/5北海道
@marika_nie
昼の部お疲れ様でした!!
2017/09/24 17:11:38

鈴凛
@kanenaru_rinrin
昼の部お疲れ様でした〜 まりんかゲーム上手すぎです😉 夜の部は残念ながら行けませんが無事にポイントを現金化してることを願ってます🙌
2017/09/24 16:59:53

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
お花綺麗ですね💐
夜の部もまったりと過ごしたいと思います😌
2017/09/24 16:59:49

ゆうのすけ@コウノマリカー
@17320508__
夜もディナーショー頑張ってください!(違う)
2017/09/24 16:59:03

熊猫鉄路
@keisei3700kei
まりんかも花もきれいです。
2017/09/24 16:57:35

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
イベント発表からあまり期間がなかったから、大急ぎで召喚しておいたんだಠ_ಠ 
色々とデザインの理由があるから、手紙に書いておいた!
その丸々のみかんの方は実は作り物じゃなくて本物なんだ🍊

まりんかに喜んでもらえて良かった!
夜の部も楽しみにしてるね。
2017/09/24 16:57:02

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/09/24 16:55:57

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
夜の部も楽しみにしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/09/24 16:54:52

つよし
@m_like_tsuyoshi
昼の部お疲れ様。
乙女ゲーの話で盛り上げたみたいだね。
夜も頑張ってね。
2017/09/24 16:54:42

おでんくん/仮面ライダーIBUKI
@ZODENNKUNN
綺麗や!
2017/09/24 16:52:57

KABU
@kabu_akiba
昼の部お疲れ様でした~
お花のセンスよさ!!鮮やかなオレンジと綺麗な青色でなんだかリラックスできますね(*^^*)
お昼に大量のポイントを獲得したとのこと!夜の部で大勝してきて下さい~!
2017/09/24 17:31:21