このツイートへの返信

みを(῁̮)をみ ラバスト飾るやつ
@0207_haru_1223
わあ!また開封の儀ができますねえ💓💓💓☺
色んな場所でTime Lapseのジャケット見るからはっぴーらっきーすまいるいぇーーーい!!!🤧🤧🤧
2017/09/24 16:17:11

祐翔
@Yuto_animation
僕も今日買う予定です!
2017/09/24 16:16:05

しゅがぁ
@den3522
今度こそ香澄が引けますように✨
2017/09/24 16:16:55

カラ★フル
@colorful0331
昨日自分の家にも無事届きました!
どれもホント良い曲!(*´ω`)
2017/09/24 16:18:35

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
今度は香澄ちゃん出ることを願います!!笑🙏🙏🙏
開封動画待ってます!!笑
2017/09/24 16:16:29

ぬん
@aimin_t1225
応募は今日までだよね✨笑 開封動画期待してるね!!(大声小声)
2017/09/24 17:26:24

月夜@シンガポール
@Rihaveinn
香澄のカード出るといいですね!😊
2017/09/24 17:15:30

さくらんら
@sakuranra0430
地元のポピパの人気がすごいみたいで
売ってない…
2017/09/24 17:08:14

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
香澄出るといいですね
2017/09/24 17:01:14

祐翔
@Yuto_animation
たった今買いました‼️https://t.co/tQIw0JDuWl
2017/09/24 16:59:49

ざきさま/ザッキー
@zakisoon
イベント応募、今日の消印まで有効ですよ~!笑
2017/09/24 16:56:53

四宮
@M_4miwa
是非開封動画あげて欲しいです!
2017/09/24 16:54:49

Takumi
@takumin_poppin
香澄が引けたらいいね!!(*^^*)

動画期待してる!😊
2017/09/24 16:53:44

ゆっきー@ポテキチ
@good_by_morning
開封動画期待w
2017/09/24 16:47:40

金髪のめーちゃん♡ガルパ垢
@banmon_m
私も買いましたー!楽しんでDVDみてます!
2017/09/24 16:41:43

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
こんにちは😃
わかりますね。
全部買い占めたらどうでしょうか?間違いなくオリコン順位上がりますね。
2017/09/24 16:38:27

りんかい
@rinkai_sen
まさかのツムツム😊 応募券ください!(うそです
2017/09/24 16:38:10

スライバ
@slivalreiji
昨日店行ったら売ってなかった(T_T)
2017/09/24 16:36:40

Tsukasa
@Tsukasa_take
この前の自分と同じだー!笑
お店で並んでるの見ると嬉しくてついつい買っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ♪
そのCDから2枚目の香澄が出たよ〜!♪(だから…ね😉)
今回こそ香澄を引き当てられますように…!
Let's take it easy today♪
2017/09/24 16:31:46

ひろたん
@hirotan_ILA
開封動画お願いします←
2017/09/24 16:28:18