このツイートへの返信

エイチ直水
@hnaomizu
みました!吉野家の牛丼のCMで肉の役ですよね?とても美味しそうでした
2017/09/22 18:21:25

アルス@あやな公国民 いのりまち町民
@gokinjolno1227
わぁー全部あやちの声に聞こえる~(聴力崩壊)
2017/09/22 18:04:40

はらちゃん
@ENRi_0923
大塚さんと出てるあれかな?wwwww
2017/09/22 18:42:38

さら@恋心は積もりにけりな
@shirokona
見っけたぞ!!!!!!😳😳😳
すげー!!!あやちいるし喋ってるやんけ!笑
そしてめっちゃ強そうwwwww
すげーCM出てんな!!👍👍👍
2017/09/22 18:29:43

貴文 09/26〜27 横浜アリーナ
@ShionJ0321
探してみます(*´ω`*)
2017/09/22 18:07:19

金正恩
@KimjongunNokore
北朝鮮のCMにも出演してくれよ 金正恩 & 李雪主 夫妻よりhttps://t.co/l0tyR7cx92
2017/09/22 18:04:16

うすちゃ屋@Dingo
@aqua_minerali
なんか、べたペディアを観てた時に流れてたような…
「わ〜、べた〜」というフレーズが頭に残りすぎて、竹達さんの声に聞こえてしまうのかと思ってたような…
2017/09/22 18:01:19

マイケル
@mikel_bk
最初見た時!?!?ってなりました(笑) かっこよかったです!
2017/09/22 18:31:08

ケムケム@あやな公国民
@akikemu
リクシルのバスルーム!
カピバラ マレーバク!
2017/09/22 17:57:23

さき_
@macaronholiday
えぇぇぇ!なんだろうまだテレビ見れてないからわかんないぃぃ😖😖💓
2017/09/22 19:16:14

amamist
@amamist
な、なんだってー! 普段アニメかNHKしか観ない私みたいな人間には敷居が高いかもかも/(^o^)\ 意識して探してみますね!(*^^*)
2017/09/22 19:12:51

数多縁@人生には期限が必要
@amataUkari2
ヒントー
2017/09/22 19:05:06

澤崎
@maknjp
肉役・・・でしょうか
2017/09/22 19:01:13

祐貴@裸足と踊る人
@YUKI_luvDR
LIXIL以外にあるんだ…
2017/09/22 18:51:52

ムッチュ☆うはぴょん@あやな公国民
@uhauha_uhapyon
えっ!?。これは探さないと・・・。面白い宝探しだぁ~(でも範囲が広いですねぇ・・・)。あとでヒント下さい🙏🙏🙏
2017/09/22 18:47:26

さいとふ
@sn52xih4j2daib1
探します!
2017/09/22 18:43:03

カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
まじっすか!?普段全くTV見ないんで見つけられるかなぁ…笑 探してみますね!
2017/09/22 18:38:34

はるおし!
@haruosi1110
LIXILのやつ以外に?
2017/09/22 18:35:31

サト
@coronavivio
マジですか
まだ見てなのでcm飛ばさずに見てみようかな
2017/09/22 18:29:56