このツイートへの返信

頼咲あぎり
@raisakiagiri
カープの喜々なのだ!
2017/09/22 10:56:29

Lサイファー
@xipher666
25人目の入場者です。
先ほどホントーにありがとうございした!!
サイン入りパルコアライさんのキーホルダー、家宝にします!!!
どうか、広島を楽しんでいって下さい!!
2017/09/22 11:17:47

ぺりたま
@501jfw_h
階段で待機してました。わざわざ上がって来ていただいてありがとうございました!「ビールかけTシャツだ!」って声掛けられて嬉しかったです😂
2017/09/22 11:07:10

こいよみ
@Loos_sa
先ほどは階段まで回ってきていただきありがとうございましたー!
かなり多くの人が集まってますね…予想外でした\(^o^)/
お好み焼きおいしいですよねー!食べに行ってきます🐾
2017/09/22 11:18:20

MEN店長
@MENKAICHO
SAKI店長!
2017/09/22 11:12:28

GaosBlog
@GaosBlog
ちゃんさきが、
25あらいさん
は見せかけで、

本当は、
55エルドレッド
なのは知ってる。(笑

でも、
キョンちゃんが、
33菊池
なのは、今知った。☺️
2017/09/22 11:01:19

COSMO
@Cosmo_huton
長い階段をお疲れ様でした!
お話できて嬉しかったです!
2017/09/22 11:22:03

岸田シロ
@kishida46
結局来てしまいました😇
すぐ後ろの子供達がめちゃくちゃ可愛かった…😭😭😭手つんつんされてましたね笑
お好み焼き!!あとで行ってみます💪かなりなのでいい感じに広島感回収して帰れそうです😊
2017/09/22 11:16:51

セルリアン武丸@フレンズ募集中
@friend_kemo
先ほどは階段までご挨拶にまわって頂きありがとうございました!!大阪から来た甲斐あました!
最上階まで並んでたと思うので本当にお疲れ様です!1日店長応援してます!!
2017/09/22 11:07:25

oasis shiro《オアシスシロ》
@oasis_shiro
ちゃんさき店長様、広島を満喫してね(^^)/♪応援してます(^^)♪♪
2017/09/22 11:04:03

慧(あきら)
@cheese0325BAND
わざわざ階段登ってフレンズの前に来てもらってありがたいです😂😂😂
広島を満喫してください(*´罒`*)
2017/09/22 10:58:02

ザラ@提督フレンズ
@Zala_shota
パルコ行きてぇぞぉ!明日行きます…
2017/09/22 12:08:50

たかひろ2(小野さん)
@YTiXzM2wH6wFwKl
1回目参加しました。少しでも話せてうれしかったです。そのお疲れ様です。最後にも列大丈夫なら、参加します。
2017/09/22 11:28:20

@∞@
@03469633
@⇒赤くなったねぇ~!…紅生姜もネ?w。 (^~^)/      *******   
2017/09/22 11:12:04