このツイートへの返信

5×10
@510Mstar
まりんかとクリスタル帯でマッチングしたい
*\(^o^)/*
どさくさまぎれに自慢してすみません…ww
2017/09/21 13:27:44

よしゅけえええ
@sayo_yosuke
ゴールドD、Eあたりの自分からするとその夢は本当に夢のよう\\\٩(๑`^´๑)۶////

抽象的じゃなくて具体的な夢を見ると正夢になりそうですよねー
2017/09/21 13:21:45

にえ@10/1-10/5北海道
@marika_nie
おめでとう!!!と思ったのに夢だったのかよ(笑)
2017/09/21 13:14:22

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
もしやそれは、正夢になるのではないですか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/09/21 13:10:16

真麻@ship6復帰勢
@masa2_eps
夢の話だったんですねw
「夢オチ!」ってツッコミが出掛かりましたw
2017/09/21 13:07:08

まつもっこす
@matumo78kog
夢かー
2017/09/21 12:57:02

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
一気に飛び級、それは美味しすぎる…!(*≧▽≦)b

ミシア祭のとき、私だけシルバーで他の人全員アダマンとかいう洒落にならない部屋に放り込まれたのですが(笑
仲間のサポートのお陰で落ちる事無く勝利したのを思い出しました♪(*゚∀゚)ミンナアリガトー!
2017/09/21 12:43:43

つよし
@m_like_tsuyoshi
夢かーいwwww
2017/09/21 12:42:26

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
おー!と思ったら夢でしたか(笑)
2017/09/21 12:37:54

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
おー、おめでとー!
と、思ったら、またしても願望の夢であった、か…
お疲れですね…
2017/09/21 12:34:21

ジャンク@コウノマリカー
@gattora_choco
ええ!?すげえ!!
って思ったら夢オチでしたか…wwww
2017/09/21 12:33:18

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
ミスリル帯キャラを使ってたのに、なぜか相手にクリスタル帯、味方にゴールド帯が混ざってるカオスな試合のときにSSランクで+48ポイントもらえたことは前にあったなぁ。

夢かーい!(お約束)
仮に飛び級でアダマン付近まで上がった後が辛そうすぎる(笑)
「おい、寝てないか?」(ヴァン)
2017/09/21 12:30:48

じゅぴ
@tk_sksk
夢オチかーいw
2017/09/21 12:29:17

タナピッド 
@snj_tantanmen
良かったね、さすがまり……て、夢かい!
夢の中に、一気にポイント貰ってランクアップしたい願望が垣間見えるんじゃよ~😌
2017/09/21 12:29:02

tonko55
@toshi121729
まりんかナイス(o´∀`)b
2017/09/21 12:23:15

カカムーチョ@コマクちゃん
@ACGYU2
真剣に読んでいって最後に夢かいっ!!!!!
思わず言葉に出してしまった笑
2017/09/21 12:21:15

シュウ
@axipswater5
上がりすぎです(笑)
2017/09/21 12:20:38

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
現実になるといいですね♪
2017/09/21 12:17:34

εmuεmu@Re冴えないt7s先生!!
@emuemuNo11
まりんか~w♫
(T_T)/
2017/09/21 12:16:14