このツイートへの返信

かりテロ始祖
@xtsu8
めっちゃ可愛いです😭✨

どうやってつけたんですか!?笑
2017/09/21 9:25:59
伊波 杏樹
@anju_inami
これね!なんかハッシュタグして〝ラブライブ発表会〟って打ってツイートしたら千歌ちゃん出てくるみたい…っ!スクフェスさんの公式 真似っこしたら出来ました( `・ㅂ・)و
2017/09/21 9:35:55
かりテロ始祖
@xtsu8
返信ありがとうございます😭✨

なんと!!!
やってみます!!☺️
2017/09/21 9:38:22

ゆうき堕天ユハネ®
@UmirinLoveyou
可愛い 千歌ちゃん付いてる
どうやってやるのですか?
2017/09/21 9:30:59
伊波 杏樹
@anju_inami
ハッシュタグして〝ラブライブ発表会〟ってしたら、ツイートしてから千歌ちゃんがつきました٩(ˊᗜˋ*)و
2017/09/21 9:38:19

∠SLX(えす)@Aqours埼玉
@KissShowTime
あ!これ絵文字なんですか!?こんなのがあるんですね!すごい!
2017/09/21 9:26:12

Huduki  黒澤ルビィ誕生日 
@Huduki0727
僕もツイートしたら出ました(*^^*)


2017/09/21 9:52:18

Yoga Hasbiansyah
@Yoga_Itsuka
はははは すごいね
2017/09/21 9:44:39

シャー芯侍
@sharp_ZAM
生配信拝見させていただきますね!

2017/09/21 9:38:52

 みみずく 
@djmmzk
🤓
2017/09/21 9:28:23

齋藤@μ'ses
@saito2101
杏ちゃんの言葉からでも千歌ちゃんの可愛さが伝わってくるんですけど、何が凄いんですか!凄く気になる…
2017/09/21 9:32:22
齋藤@μ'ses
@saito2101
なるほどハッシュタグのところに付いてる千歌ちゃんですか!
2017/09/21 9:40:39

曜ヨハネ推しかずき@2nd埼玉2日目参戦
@Umi777berryLove
スクフェス発表会がんばって下さい!\(^o^)/学校終わったら、スタンプラリーやってHPTラッピング見に行きます!✨
2017/09/21 10:29:51

りくねこ
@salvare1171
千歌ちゃん可愛いっ!!
このハッシュタグ良きですねっ!(*´ω`*)

2017/09/21 10:28:10

ハッシュパグ@道民ライバー のオヤジ
@hanahanamarun
千歌ちゃん🍊出ました!!ありがとうございます○┓マジかわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
2017/09/21 10:27:25

はる
@hal_gate
「これは可愛いものだな……トレンドにも載って何という人気だ…」
https://t.co/w5X6LnW4Br
2017/09/21 10:26:47

フェニックスサイエンティスト
@phoeniX_Cell___
よっ!着いたっ
2017/09/21 10:25:51

オードリーひろき@埼玉初日に俺参上!
@Pirotis7592
しかし千歌ちゃん以外は出てこないんですよね(^^;
僕は千歌ちゃんだけでも構わないんですけど
2017/09/21 10:24:29