このツイートへの返信

R指定の漢@豚由来
@190d_9
綾ちゃん、おはようございます。
夢とはいえ逃したわらび餅は大きいでしょう。
今日はその分、わらび餅以上の利益を得ますよ。
2017/09/21 8:42:50

カシオレ100杯P@ジュピターに感謝
@cassisorangekat
朝から笑わせないでw電車の中でニヤついた不審者になった!!次のイベントは、わらび餅のプレゼント確実に多くなりそwwたまこまーけっと思い出すな
2017/09/21 8:51:54

Hr_Kato
@_gateauchocolat
夢の続きって見られないものですよね〜🛏

夢の続きは現実で、って啓示なのかな
2017/09/21 9:20:36

さく
@sakusaku69_k
幸せな夢は続きが見たくなりますよね☺️
2017/09/21 8:55:39

ぴよ
@rukapiyoZ
おはよう。夢ってけっこう続き見れたりするよね。あやっぺが出てくる夢を見たときは目を開けないようにして速攻で二度寝する
2017/09/21 8:52:25

にも
@nimoshad
お餅の夢は吉夢のことが多いと聞きますし、夢でわらび餅を食べ逃した分現実で良いことがありますよ、きっと((o(^∇^)o))
2017/09/21 8:51:33

D.Lily@FF14バハ鯖
@sight0913
わらび餅買いましょう
2017/09/21 8:51:05

辛酸@オルタンシア
@weekly_majikayo
その代わりに目の前に現れたのがもち蔵だったと🤔
2017/09/21 8:45:58

onoDerayuichi
@onoderayu1
かわよい(^ν^)
2017/09/21 8:42:07

くろちゃ(RN:洲崎西大好き丸)
@Kurocha_NANOHA
流石餅屋の娘(๑′ᴗ‵๑)
2017/09/21 8:39:25

らいひる王子
@Raihiru
すっごく、大きな/////
よりどり/////
食べようと/////
食べたくてもう一度/////

なんてしょーもない・・・
2017/09/21 8:39:21


@potato33
残念…(´・ω・`)
2017/09/21 8:37:52

さかもっさん(龍馬おぎお)
@suzakinooshiri
たまこの声で脳内再生されました笑
今晩、またわらび餅に出会えるといいですねhttps://t.co/Mf4lBVwmcb
2017/09/21 8:36:51

さゆ沼のともてる
@0224bazi
セブンのわらび餅スゴく美味しいのでそれで代用しましょう!
2017/09/21 8:36:40

ねこめしちゃん
@a_nekomeshi
わらび餅はプレゼントボックスには入れられないか残念(>_<)
食べたくてもう一度寝たところが可愛い☺️😇☺️
2017/09/21 8:36:23

ペペロンたこまる(屋号:満艦飾たこ蔵)
@pepe_tako
今度プレゼントボックスに「わらび粉」入れますね。
おはようございます。
2017/09/21 8:36:11

あずっきー
@azunyan7855
続きを…と思ってもなかなか見られないですよね( ˘ω˘ ) スヤァ…
2017/09/21 8:36:05

かすくり
@cuscre
あやっぺは今日も、平和ですなぁー (´ー`)
2017/09/21 8:36:03

どねみ@九州インカレ班長
@dobukusainezumi
これはわらび餅買うしか!
2017/09/21 8:36:03

ぬっしぃ@てんからー♪
@nussy0913
https://t.co/GE85bSaT8P
2017/09/21 8:35:59