このツイートへの返信

わっち
@wachi529
懐かしいですね〜ww
あのわちゃわちゃ感、めっちゃ好きでした⊂(^ω^)⊃
2017/09/21 1:49:25

ドラちゃん Blue Flower 
@spiritual_0081
カオスでしたねー()
2017/09/21 1:49:00

APO◎アポ
@finalfes0401
100回放送待ってます!
2017/09/21 1:50:01

R@りょーちゃん 
@axel_wttj_0433
もうずいぶん昔のことのように感じますね、懐かしい⊂(^ω^⊂)
2017/09/21 1:49:30

作田京輔
@Sakuttipanda
最高でした!
2017/09/21 3:05:50

チャンズ@みもりんLove
@chanzu4750
第100回やることを信じています!!
2017/09/21 2:05:46

Lily
@shotaro14327
復活よろ
2017/09/21 2:03:00

衣装はょぅ太郎とお母さんで作りました
@yotaro666
葉っぱしか食えねぇ最高でした☆
2017/09/21 2:02:57

ひびき@どやくぼ
@nozonico2569
100回目まってる!!!!!
2017/09/21 2:02:54

伍子胥
@nyantarou0714
まあるくなりました〜

上海頑張ってくださいね〜

にこりんぱな復活を待ってます
2017/09/21 2:00:44

[Jade] なつ
@Jadenatsu
第100回はまだですか(*'ω'*)?w
2017/09/21 1:56:47

 そらっチ 凛ちゃん推しラブライバー
@lovelivepokemon
またやりましょう!!
2017/09/21 1:56:38

★くわ猫マン。(フォロー熱盛り中)☆
@kuwaharataka_
あのわちゃわちゃをもう一度!!
2017/09/21 1:55:52

ミズホ
@naoichi1501
にこりんぱな懐かしい(*⁰▿⁰*)
ジャージで踊る姿がかわいくてかっこよくてホント好きです!
2017/09/21 1:54:44

ラインハルト元帥ありがとうラブライブ!
@gxrx197821234
にこりんぱな懐かしいですよね(^^;
そらまる、りっぴー、しかこのそんなカオストークがすごく好きでした。
今でも時折ラジオCD聴いてます( ̄▽ ̄)https://t.co/rYuAksRuLj
2017/09/21 1:54:33

 かにちゃん 
@vivid12yume
めちゃすきでした面白すぎてw
2017/09/21 1:53:15

イエローなリトルデーモン田中
@rinyoha10969
今でも聴いてますわ〜wあのラジオとは思えないカオスさが中毒になる
2017/09/21 1:51:48

ぺろすけ
@Prsk57599
2ndライブやファンミでジャージでしたねー。ファンミではえみつんが乱入したりして。第100回待ってます!
2017/09/21 1:51:20

ゆう未
@yuumi375
芋ジャージで明太子とか出してた姿懐かしいですwww
2017/09/21 1:50:38