このツイートへの返信

にゃかむらOIIIIIIIO 
@TK6506
捕獲後、見せにくる予感…
2017/09/20 22:19:18

船木 まひと
@mahitofunaki
昨日自分の家にも奴が侵入しました 猫さんが居たなら駆逐してくれただろうななぁ(^_^ゞ
2017/09/20 22:21:00

むんつっつ
@STFU0220
猫がんばれー
2017/09/20 22:53:05

えりこ村長
@e_soncho
猫はその口で舐めてきますね
2017/09/20 22:47:50

しょぼん
@FEZ_tamaraia
最終核兵器バルサンを使う時が来たようだな。
2017/09/20 22:47:21

さとし
@11oktrmoo11
おざぴゅあさんと植田さんが愛猫家声優として生き物にサンキュー!!に出てましたが、明坂さんはいつ出るんですか?
2017/09/20 22:37:59


@pesu45
自分が退治します。でも、自分がGを倒すときは殺気立ってるらしく、なかなかでてきません。
2017/09/20 22:33:04

来流@ Roselia全推し
@Tmikulukalove
猫もそうなんですが蜘蛛も退治してくれるそうですので蜘蛛は見つけても退治しないであげてくださいね(*´-`)
…確かに見た目気持ち悪いですけどね😅
2017/09/20 22:30:10

隆二(現在、アニオタ)、生ける屍ナウ。
@2010_0817_1500_
旦那に頼めb…あっ…。
2017/09/20 22:29:55

ZAQN
@JADE11205784
サイクロン掃除機を出すのです
2017/09/20 22:27:44

ちぇりぶろRoselian 
@sayunanase
あまり猫に触れさせたくない気はしますが⋯
(私が居ればサクッと退治したのに^^;)
2017/09/20 22:23:04

T_s.
@Ts_mikaduki_
凍殺スプレー良いですよ!
でも猫氏がいると使いにくいかもですね…
2017/09/20 22:22:21

いざなみ(みかこ市民)スプラ2中
@iz39
猫ちゃんG退治した後外に出してくれるんです?
2017/09/20 22:21:38

てきとーコンピュータ@あけ・西さん推し
@tktcomputer
ドSな猫たち「そーだwいいこと考えたwww」
2017/09/20 22:19:38

バシタ毛蟹@閃闘士ん提督
@bashiitake1014
強く生きてください
2017/09/20 22:19:11

はりまる@ホークス
@Takayange
猫って獲物仕留めたら持って来るって本当なんですかね🤔
2017/09/20 22:19:09
隆二(現在、アニオタ)、生ける屍ナウ。
@2010_0817_1500_
『褒めて、褒めて♪』とか、日頃の感謝の気持ちらしいですよ。以前、家にいた猫がスズメを獲ってきて、母の前に置いたそうです。母が「気持ちは嬉しいけど、捕まえて来なくて良いからね。」と言ったら、ちょっとしょんぼりした顔をしたそうです。
2017/09/20 22:36:55

なまくら
@_namakuraP_
犬猫飼ってると出現率あがるとか。そしてその猫がやつを駆逐する…マッチポンプ!?
2017/09/20 22:19:02