このツイートへの返信

さぶれ@リサイタル大阪両部
@sabure_trynori
おけ
2017/09/20 18:33:18

(別)コロ ヘンリ(垢)@お渡し会全力
@KoRo_kudou
早速見ましたよ…!♡♡最高ですね💕
真礼さん美しすぎます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/09/20 18:33:43
(別)コロ ヘンリ(垢)@お渡し会全力
@KoRo_kudou
大人っぽい真礼ちゃん、とっても素敵です!
真礼さん最近ますます綺麗になったね☆
発売日とっても楽しみです。早くフルMV見たい!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/20 18:37:20

c.m.t.a.s.o
@3A204
はい💕💕
2017/09/20 19:07:01

じゃんまー
@0_t0m0
曲自体全く新しい雰囲気でしたがMVもまた今までにない神秘的な雰囲気で見入ってしまい、真礼さんの綺麗さにいつまでも見蕩れてしまう1分半でした。また、この曲がさらにライブでどう表現されるのか、化けるのかまたすごく楽しみになりました。
2017/09/20 18:43:39

めぐみたそ
@Megburn
可愛すぎ。すき
2017/09/20 18:33:32

せい
@se_i_07
MVすごく神秘的で言葉で表せないくらい綺麗でした!!発売めっちゃ楽しみにしてます!!
2017/09/20 18:33:52

たに@ナナシス上映会東京
@inorinUM
見てきました!今までのMVとは少し違う感じで良かったです!すごく素敵でした!
2017/09/20 19:45:05

ズッキー
@Zuki_taso
女神
2017/09/20 19:37:51

うっちー
@Crim17So9n
見ましたー!めっちゃ可愛いし曲とマッチしてて素敵なMVだと思います!!!
2017/09/20 19:37:47

まあるいぱんだ
@shimi_you
待ってました!早速チェックします♪
2017/09/20 19:35:15

h.i.t.o.c.h.a.n ☻  
@OvO_taso
今見てきましたー!
めちゃ映像のコントラストがきれいですね☻
アニサマの時にこの青い服を着た真礼ちゃんの映像が流れてなんの衣装かと思ったら今回の新曲だったんですね😍
2017/09/20 19:31:26

さぶれ@リサイタル大阪両部
@sabure_trynori
見て来ました!
交互に写る青と赤の衣装どちらも似合っていて可愛かったです😍
個人的には青の衣装新鮮な感じがしてすごく好きでした
2017/09/20 19:30:07

塩おにぎり108円@パワプロ復帰?
@saltriceball108
帰宅してから観ます!楽しみです!
2017/09/20 19:25:29

チャッキー@お渡し会楽しみ( 〃▽〃)
@GogoRyolove1
可愛いです(*^^*)
2017/09/20 19:22:41

善@tw
@samhunce
良い曲です!こんな曲が大好きだ、楽しみです!
2017/09/20 19:22:23

高1みもりあん♡
@BUngpqbBOhsOdfR
最高😊😊
2017/09/20 19:21:53

U-H
@uh20ribery
公開されたということで、さっそくチェックしまーす(^^)d
2017/09/20 19:18:42

れお
@Leo__1225
幻想的で素敵なMVですね!フルサイズが待ち遠しい😌
2017/09/20 19:17:29

Jana (じゃな) Jabbur 
@jabbur86
わああ~!美しいすぎますまぁやぁやん!
2017/09/20 19:15:28