このツイートへの返信

カオルダネ
@awadesuyo
完全に私信じゃないすか👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
2017/09/20 17:17:23

ちるだ
@chiruda_16
まりんかの誕生日が発売日とは😳
嬉しいね〜☺️
2017/09/20 17:15:56

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
誕生日に大好きなゲームが発売されるとは!おめでとうございます♪(*^-^)_∠※☆
覚えやすいゾロ目の日と言う事もあるでしょうけれど。
メーカーの中の人が、まりんかがファンである事を知っていてその日を選んだ気がしていますっ!(≧∇≦)b ハピバー♪
2017/09/20 18:15:15

よっち
@yocchi_srw
高橋未奈美さんと語り合ってください(´ω`)
2017/09/20 17:34:22

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
12月には金色のコルダもあるから、消化が大変だね(笑)
2017/09/20 17:33:19

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
これは完全にまりんかにとっての、ご褒美じゃないですか(*´艸`*)
2017/09/20 17:27:38

セドオマ
@cedric_omar
思いの強さがメーカーさんにも届いたんですかねw
2017/09/20 17:24:34

〜舞い降りし者〜
@daichi0224
ゾロ目
2017/09/20 17:20:47

つよし
@m_like_tsuyoshi
まりんかお疲れ様。
自分のプレゼントで買おう。日頃頑張ってるし。
2017/09/20 17:17:03

照英P@ハッチポッチ2日目
@doraneko0908
スーパーマリカクラブで感想楽しみにしてます👍
2017/09/20 17:15:37

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
きっと日頃頑張っているからプレゼントしてくれたんですね!
2017/09/20 17:15:14

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
これも何かの縁ですね🙆‍♂️
2017/09/20 17:15:07

Yut
@Yut88613609
おめでとう!
2017/09/20 18:04:10

さざろー@人生はギャンブルの連続
@Superior_City
当日ニヤニヤしていると、周りは誕生日で嬉しいと思うかもしれない。
実際は乙女ゲーの発売日で。。。というオチ。
2017/09/20 17:41:06

kirito
@altanakyap
おっ、誕生日だ!!
まりんかの愛が届いたのかな?
届きすぎてる!!(笑)

千年の時を越えるBOX凄い豪華で誕生日のテンションがどうにかなるんじゃ…(゜ロ゜;
2017/09/20 17:33:48