このツイートへの返信

文春くんファン
@naka_mura_FF22
洲崎が内田に食われたの確定っぽい

田丸との噂は洲崎西で本人が否定
今回の内田との噂は否定せず
食われてないなら洲崎の性格からして否定するはず
洲崎だけ座り位置逆、雄馬から離れるため?

https://t.co/45n1N4evg0
2017/09/20 16:45:35

あずっきー
@azunyan7855
食べたことないので挑戦してみようかな\( 'ω')/
2017/09/20 16:57:47

みゃ〜@YES!Serendipity!
@miyako08
私は炭水化物だらけのグラコロのほうが好きだったりしますが( ˘ω˘ )季節感じますね
2017/09/20 16:55:22

寅次郎 @KY
@JourneyCastle
ホルモンバーガー🍔
2017/09/20 16:40:20

めておっち
@meteotti
もうとっくに、ですよ!w
2017/09/20 16:17:30

シャイニングウィザード
@takejun0424
月見バーガーといっしょに芋も入れちゃいましょ
2017/09/20 16:15:30

大輔(oc)
@LVb3ge4bREgA0JI
自分も働いてる時山ほど作りましたw

美味しいですよね^ ^
2017/09/20 16:14:46

幽李@アイマス最高
@KakumMi
既に1週間たってますよ(笑)
2017/09/20 16:14:40

タイセイ@声優志望
@zelda78taisei
今回の月見バーガーはソースがひと味違うので是非食べてみてください!
2017/09/20 16:08:51

ゆずポン酢
@yuzunarrru
秋ってことですね!😊💕💕
2017/09/20 16:07:48

さく
@sakusaku69_k
月見バーガー美味しいですよね😋
いつの間にか始まって食べようとする頃には終わっちゃってるから、毎回今回こそはってなります。
2017/09/20 16:04:11

皮長杉太
@bakker7
それもそうだが、チェルシーシェイクの方が美味い
2017/09/20 16:03:43

新宿の豚@szk5884
@szk5884
月見バーガー食べたことない!!おわた!!\(^o^)/
2017/09/20 16:03:01

ぴよ
@rukapiyoZ
月見バーガー!!買ってきて!!!
2017/09/20 16:02:17

にも
@nimoshad
なにやら二代目?らしいですね!ここ何年も月見バーガー食べていないのですが、ふと食べたくなることがあります!
2017/09/20 15:58:08

白猫そろりんチャンネル@д゚)ギニャー
@solosolo_rin
あえてダブルチーズバーガー頼むスタイルhttps://t.co/FkHiIaFrtA
2017/09/20 15:58:03

ぶたわかめスパーク
@mariari88
もう9月も末ですからね〜😚 自分もまだ食べれてないので行きたいです!!🌕🍔
2017/09/20 15:56:07

穴間 義之
@A_nama_R
https://t.co/RrBaz13Hcw
2017/09/20 15:56:01

とむらなお@KURUIZAQ
@vaity7010
今年の月見、2代目なので、味は賛否両論です!
確かめてみてください。
2017/09/20 15:55:58

有栖@マギレコ廃人(仮)
@riqWyjBEuZEmRbr
食べたことないなぁ、今度食べにいってみますね!
2017/09/20 15:54:06