このツイートへの返信

杉本 敏行
@sugi5502
僕も食べに行きます(^_^)
2017/09/20 12:41:16

あまの@くちひら
@tak_amn
美奈子ちゃんが言う「たくさん」は…((((;゜Д゜)))
2017/09/20 12:40:44

ガタガタ
@gatagata7443
たくさん食べます!!!!!
2017/09/20 12:39:33

キョウ@壱の型・香焔
@tales_KYO
美奈子ちゃんがすき家キャンペーンに参加してくれてすごく嬉しいです♪
牛丼いっぱい食べますよー!(>▽<)
2017/09/20 12:10:57

Heaven ver.2017
@1128heaven
家の近くにすき家があるので行こうと思います!
2017/09/20 12:03:32

オノボーP@ミリシタありがとう
@ono_masao
毎日通います!
2017/09/20 11:59:37

RUNA
@ya_zero_us
その店名を全部ひらがなにしてリプ返してもらえたらすごく幸せです🙏
2017/09/20 11:56:24

KenKEN
@KenKEN02455214
美奈子にピッタリ(?)のキャンペーンですね。
すき屋さんなら気軽に寄れるから、期間中は積極的に食べに行きますよ~👏
2017/09/20 11:55:18

やむや
@yamuyn
わっほ〜い!美奈子ちゃんにぴったりのコラボ企画ですね!すき家に通う日が続きそうです…(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/20 11:55:14

ろみっこ(よんP)
@romicco_4P
対象店舗がめっちゃ近所に!これは行くしか!
2017/09/20 11:51:53

ざんにょ【はちぽち武道館行かせて】闇杏
@znk_jpy23
佐竹ちゃんのために、がんがんカロリーとりますよー♪
2017/09/20 11:47:00

パカパカパッカーズ
@bictorymoss
絶対行きます!
2017/09/20 11:46:51

マサユメ@デレ5thツアーありがとう
@masayume0122
来週から、お昼はすき家通います( ̄▽ ̄;)
2017/09/20 11:46:20

あんいちP
@YASTKS
がんばっていっぱい食べますね!
2017/09/20 11:46:14

ゆみんちゅ¢every ing!名古屋
@wilymagist
コラボ情報でましたね!
美奈子ちゃんのブロマイドは10月12日から。
楽しみです!
対象店舗が近くにないのが残念(´•̥ ω •̥` )
2017/09/20 11:45:49

才駕@ハチポチ全通
@millionPYPVGBF
対象店舗が遠いですが絶対行きます!
2017/09/20 11:45:44