このツイートへの返信

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
|艸゚Д゚| ナヌ!!
あのどん兵衛とコラボだと( ゚д゚)
よくみんな間違えるよね笑
2017/09/20 1:10:49

ジョン.S
@June7105
映像拝見しました! キタキツネちゃんもギンギツネちゃんもかわいいです(^o^) みもりんのだらっとした役珍しいですもんね笑
2017/09/20 2:06:52

まほさゆ@京まふゆゆゆステージ
@mahosayu
最近は三森さんは青色のキャラを演じられることが多いので間違えられるのでしょうね(>ω<)
2017/09/20 2:06:34

ぽきゅー
@matsunago0620
ど、どん兵衛とコラボですって?!

すごい!、ほんとにみもりんキタキツネがどん兵衛を手にしてるΣ( ºωº )

会社から日清が徒歩1分なので知り合いがいるのですが、どうしてこのコラボなのか聞いてみますww
2017/09/20 1:15:21

  ゆき斗*スタァライト  
@szk_ykt
すき
2017/09/20 1:10:08

エリーチャリ@みもりん熱最近ヤバイ
@elychari1998
かわいすぎかよ
2017/09/20 1:43:46

takahiro
@t_a_otm222
キタ━(゚∀゚)━!
2017/09/20 1:22:31

XまぁX
@XXx_Maa_xXX_
キタキツネ可愛いよね♡(*゚O゚*)
2017/09/20 2:28:22

レッド@掠風竊塵
@Kegarezapper
ぎ、ギンギツネの方だと思ってました…w
2017/09/20 2:27:47

迅(ジン)
@pumamax_tw
イイね100回押したい気持ち
2017/09/20 2:02:08

キミノコト
@kmnkt
ずっとギンギツネかと思ってました
2017/09/20 2:01:09

ちゃんぽん⊂(・×・)⊃
@mmrnmf2
どん兵衛買ってきます
2017/09/20 1:48:38

ツンちゃん@9/22-24レヴュスタ
@tsun_chan9312
コラボ映像見ましたよー!
また大好きなキタキツネちゃんの声が聞けて嬉しいです💕
2017/09/20 1:46:18

ロキソニン
@hoayykykho
俺もケモフレ初見の頃に聞き間違えたンゴ
2017/09/20 1:44:50

( ͒ര.̫ര ͒) ふむふむ
@theamazing0man
かわいー
2017/09/20 1:43:53

ぶっきー
@kotobuki95
どん兵衛とのコラボおめでとうございます✨✨ キタキツネちゃんらしさがよく出てて、かわいいです(#^o^#) 先週も仰っていて…間違えられるの多いんですね(笑)
2017/09/20 1:42:05

白河 義之@μ'sic forever!
@H2oJacKle
可愛かったです💕💕
2017/09/20 1:33:18

せーやん
@lovelive3922550
どん兵衛よく食べるので嬉しいです!
2017/09/20 1:31:15

べてぃ
@sweets_choudai
だいすき
2017/09/20 1:29:15