このツイートへの返信

月夜@シンガポール
@Rihaveinn
買いたよ! 仕事終わったら3rdライブのBDゆっくり見ます😊 曲も映像も楽しみです!https://t.co/NZLsQEFBu1
2017/09/19 14:18:38

佐倉
@skr_dia
受け取って来ましたよ~!✨https://t.co/j0s4bSu8WA
2017/09/19 13:59:49

ざんぽい
@zanbo3
ばぶみ!ばぶみ!
買いに行きます!楽しみ過ぎて!
飛んで行く!鳥だけに!
2017/09/19 13:57:59

尚武-ナオタケ-@EX-AIDA
@aider_demon_723
イェーイ!!https://t.co/F6l6GhlXzs
2017/09/19 13:56:05

みを(῁̮)をみ 引越電話
@0207_haru_1223
いぇえええええぇぇいいい!!!💓☺🙌🌈
3/5ばぶ。。。???もはやみんなばぶ。。。お年玉あげなきゃ😢🙏💓
今からげっちゅしに行きまー!す🏄‍♀️🌊🌊🌊
2017/09/19 14:09:10

ねこきち@さえチ号クルー/ポピパファン
@yamiirononeko
早く買いに行きたい!!
2017/09/19 14:56:46

しょうまる
@UTAU71oGdW8ca6B
フラゲしましたー!
2017/09/19 14:54:25

ぷしゅ 
@pushpush1017
買ってきます!
2017/09/19 14:34:22

ドレミ@Aqours2nd埼玉2日目現地
@doremi199895
フラゲできないのが残念(´;ω;`)
明日買いま〜す(*´▽`*)
2017/09/19 14:25:35

ろす / Los
@LosYamu3
ついに手に取れる日が!!
朝からテンション高めです!🔥
3rdライブ映像も入ってボリューム満点な1枚!
学校早く終わらないかとウズウズしているところです😂
2017/09/19 14:25:01

soar
@soar_curry
ばぶばぶ!
2017/09/19 14:23:01

りんかい
@rinkai_sen
赤ちゃんといえばあやさちゃんかな?👶
ばぶばぶー
2017/09/19 14:21:27

りんかい
@rinkai_sen
みんないい笑顔(特にさーや)
2017/09/19 14:20:52

#ゴッソル(かと)
@Godsoltoshite
買ってきたで〜
2017/09/19 14:12:59

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
学校終わったらすぐ買いに行きますでー!!!😎
2017/09/19 14:10:39

ξ
@dtgat82934
3rdのBDちょー楽しみです!後ほどゲットしに行きまーす(゚∀゚)
2017/09/19 14:10:11

Tsukasa
@Tsukasa_take
TimeLapseフラゲ日が来た!
盛り上がってるぜぇーい!
早く聴きたいっ!トレーニング終わったらお迎えに行ってくるね!!限定版も予約してあるから3rdライブの映像もたのしみっ!♪
赤ちゃんが3人!?むむっ…見つけなくては!笑
お迎えしてきたら報告するねっ( ´ ▽ ` )ノ
2017/09/19 14:10:09

並木 太地
@taichi7701
ついさっき
フラゲしてきました‼‼
赤ちゃんw何となく予想はつくけど…ww
聴くのも観るのもめっちゃ楽しみです‼‼
2017/09/19 14:09:10

レイヤ@おたえ推し ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
いぇーい!(・∀・)v
2017/09/19 14:09:08

ひろたん
@hirotan_ILA
赤ちゃん枠はまだ空いてますか(震え声)
2017/09/19 14:07:24