このツイートへの返信

みを(῁̮)をみ 引越電話
@0207_haru_1223
愛美さんとあみた( ; ; )( ; ; )( ; ; )🙏🙏🙏かわいさびっぐばん😭😭😭🙏🙏🙏
お二人が同じ画面に映ってお話する尊さをまたみれるなんて😭😢😂🙏💓そんな贅沢なことがあっていいんですか。。。わくわく待機してます🤤🕴🤤🕴🌈🌈🌈
2017/09/19 13:06:42

Liar
@Liar_grp
楽しみです!
2017/09/19 14:09:31

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
今日夜勤やー
2017/09/19 14:04:44

ざんぽい
@zanbo3
こんにちは😆
がんばれ〜!見れるように頑張るッ!!
2017/09/19 13:46:06

ぬん
@aimin_t1225
どんな会話のキャッチボールになるか今から楽しみ〜!
みるよー!
写真もありがと✨
2017/09/19 13:33:45

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま☀︎
あいみんとあみたちゃんがトークするのって月ブシカフェ以来かな?
どんなお話が聞けるのかめっちゃたのしみ!
カードゲームライブの写真だぁ♪♪♪2ヶ月前なのになんか懐かしく感じちゃう。笑
武道館とシンガポール…それだけ濃密だったってことかなって。
お知らせありがと!♪
2017/09/19 13:25:05

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
ちょうどかぶる番組が
でも大丈夫です。👌
愛美さん見たいよ。いろいろとコメしようと思います。
2017/09/19 13:19:10

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
楽しみです♪
2017/09/19 13:18:06

るンバ@他界
@Lunba_aimi
めちゃくちゃ楽しみです!!!
2017/09/19 13:14:12

尚武-ナオタケ-@EX-AIDA
@aider_demon_723
楽しみー(≧∀≦)
2017/09/19 13:12:51

shinota25
@shinota025
みんな可愛い♪
午後も頑張れる!
そして、絶対見る!!
2017/09/19 13:08:25

ろす / Los
@LosYamu3
Hello!!
愛美さんと前島亜美さんという今までにない組み合わせなのでどんなトークが繰り広げられるのかとても楽しみにしています!!✨
カードゲームライブからもう2ヶ月経とうとしてるんですね!😳
2017/09/19 13:07:07

月夜@シンガポール
@Rihaveinn
見ますよ!😊 楽しみ!
2017/09/19 13:06:37

μ's
@honokamuse
こんにちはあいみん!😍😗
2017/09/19 13:05:36

りんかい
@rinkai_sen
カードゲームライブ懐かしい😊
2017/09/19 13:05:18

EMIL
@7_emil_7
こんにちは、今日もいい天気ですね!🌞
あみたとあいみんが2人で話してるのあまりみたことないので楽しみです◎
2017/09/19 13:04:46

もんぶ・り・ん・ぐ・
@mtmrrni5754
みりゅよ!
2017/09/19 13:04:44

ハルヤ
@darksoulex
楽しみに待ってます!
一瞬なんでアム?って思ってしまいました(/´△`\)
2017/09/19 13:04:33

おこん
@figicalcontact
こうして、出演しているコンテンツで共演している方を通じて共演が増えるの楽しそうですね♪
2017/09/19 13:03:53

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
バイトだ~(T^T)
あみたとの2s待ってます!
2017/09/19 13:03:46