このツイートへの返信

オゾン
@ozone_milkytom
お疲れ様!すっかり夏が戻ってきちゃったね…😭
2017/09/18 16:20:03

眼鏡っ子好きおじさん!!
@shingo0290
激アツライブお疲れ様でした~ヽ(*´▽)ノ♪
野外なのに鬼セトリで、しかも予想以上に暑くてフラフラしておりましたが、まだまだ夏を感じれてとっても楽しかったです☝☝☝

巴さんも、ちゃんと休みつつ、このあとのビデオ鑑賞会も楽しもうね~✨✨
2017/09/18 17:26:03

スコッツマン
@1953mktkmd
汗いっぱいかいてた姫さま👸カッコ良かったですよー(⌒▽⌒)昨日の今日であんなに激しくパフォーマンスしてたら、消耗しすぎてしまいませんか?心配になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/09/18 17:15:06

 風の音色 
@kazenoneiro1973
お疲れ様、姫👸💮
2017/09/18 17:13:50

みっきい☪︎⋆。˚✩ *.。
@3rdLUNA
おつかれさま☪︎⋆。˚✩🌙*.。
アツかったね
汗びっしょりになって カッコよかったよ(öᴗ<๑)
2017/09/18 17:06:16

うついはこの夏パッションを知る
@utui
お疲れー!仕事で行けなかった😭😭😭楽しめたようでなにより!!!!!上映会も関東からパワー送るよ😘😘
2017/09/18 16:59:42

まー ☆A応P沼
@blacky5mcz
お疲れさまでした👸
2017/09/18 16:49:26

ゆきゆき
@5yuki3yuki
暑い中ありがとうね!!!
たのしかったよー!!!!
巴大好き!!!!可愛すぎた!!!
2017/09/18 16:48:02

おび
@obikun
YATAIフェスお疲れさまでした!(゚▽゚)/
2017/09/18 16:44:26

タナピッド 
@snj_tantanmen
お疲れ様です。
晴天をステージ屋根が切り取って、良い構図ですよ。

暑すぎて、小型扇風機持ち歩かないとですね💨
その衣装に紫のタオル(羽織ってるやつ)も似合うじゃないですか。
2017/09/18 16:44:24

くるーちぇ
@kuru_che
暑い野外ライブありがとうございました!!!
2017/09/18 16:39:55

ある
@ar_chu_doku
暑かったけど忘れちゃうぐらい楽しかったよ
2017/09/18 16:38:09

タクミ
@takumi0317AOP
暑い中ライブお疲れ様です☺︎
夜のイベントも楽しんで来てくださいね〜🐰
2017/09/18 16:35:30

django 
@django_sat
おつかれさまです🙋🏻‍♂️

なにか美味しいのいただけました?👀

夜もファイともえ💪
2017/09/18 16:32:10

ワリデータ_11/11モモーイワンマン
@warydata
ライブお疲れ様です!☺️
2017/09/18 16:31:45

IWAのおじさん(ウィザード)
@super_asurada01
姫に会いたかったけど、昨日はチェキ券が売り切れて行けなかった(T-T)
まだまだ暑いから気をつけてね♪
2017/09/18 16:30:05

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
姫、お疲れさまでした。
姫も熱中症に気を付けて下さいね。
このあともガンバってね!!
2017/09/18 16:27:34

りんちゃん@YATAIフェス
@rin_kurosuke
お疲れ様でした🌝
楽しかった〜

特典会も楽しみにしてます!
2017/09/18 16:27:28

深野〔フコノ〕
@Fucono
お疲れ様でした。今日も可愛かったですね。自転車に花は舞うの衣装と髪型は結構好きで、画像の巴さんはとても可愛いのですが、ステージでびっしょびしょになって、汗で髪が顔にはりついちゃっている巴さんも、素敵でした。とても楽しかったです。
2017/09/18 16:26:06

えくるん
@sabieku
今日も元気にともえくるんフリー素材( ・∇・)
2017/09/18 16:25:31