このツイートへの返信

新檀黎斗神・真・罪 LV.999
@gamemasterX0
最終回すごく良かったです!
2017/09/18 2:41:10

むー
@muu2ji
最終話こそはリアルタイムで観るぞ!と意気込んだのに逃してしまいました(´•ω•̥`)でも最後の結末がどうなるか楽しみなのでゆっくり拝見しようと思います😌
わー、でもあやっぺから最終話のお話も聞きたいなぁ〜(笑)
2017/09/18 2:39:34

さく
@sakusaku69_k
ゲーム内のストーリー同様にアニメのストーリーも良かったですし、みきとミキの演じ分けも凄く良かったです!ゲームの方も引き続きプレイします!お疲れ様でした!☺️
2017/09/18 2:35:50

まいたろう 無許可RTOK
@maitaou96
これでみきの人気も爆上げかな?(笑)
2017/09/18 2:23:14

かーくん
@Ns4AyZH11JOVBze
アニメお疲れ様でした!リリースからプレーしているものとして!本当に楽しめました!あと二人のミキの演じわけがとてもすばらしかったです!これからもメインヒロインとして頑張って下さい
2017/09/18 2:18:04

イマイ
@imai0013
バトガ楽しかったですし神樹祭楽しみです!!
2017/09/18 2:11:06

Hr_Kato
@_gateauchocolat
戦いや個々人のエピソードよりも仲間との絆に焦点を当てて描かれていたと感じました。衣装は毎回カードから選んで変えるあたり、凝ってましたね🙂
最後、ミサキがどういう選択するのか気になっていましたが、みきたちとの絆を選ぶ、個人的には好きな選択でよかったです🙂
2017/09/18 2:05:51

ぴよ
@rukapiyoZ
動いているみきちゃんに会えて嬉しかったなあ。みきちゃん、あやっぺお疲れさま。ありがとうね。ゲームの第5部も楽しみにしてるよ。
2017/09/18 2:05:06

Rシード
@decision_ffseed
王道展開ってやっぱ胸熱って感じで良かった!みき主人公してましたね
2017/09/18 2:04:04

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
最終回、良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
2017/09/18 2:01:55

はるな☻
@a1424at
終わってしまうなんて…(´・ω・`)毎週毎週とっても可愛くてかっこよかったです!アニメは終わってしまうけど物語はこれからも続いていきますよね( ¨̮ )
2017/09/18 2:01:42

みゃ〜@YES!Serendipity!
@miyako08
ネタバレはしませんがめっちゃ泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/09/18 1:59:12

ちゃるま
@charuma38
最近、ぺっちゃん夜型だねぇ
2017/09/18 1:58:58

Puu
@Puusaaaaaan
バトガ最終回・・・!ミキとミサキ熱かったです!
2017/09/18 1:58:38

れおん
@kanonpechan
大人なお姉さんなあやっぺの演技も素敵でした!お疲れ様でした!これからもゲーム続けます!
2017/09/18 1:57:06

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
心して見ます
2017/09/18 1:56:00

창월_蒼月
@sougetsu_Leeyh
アニメが始まるってはしゃいでたのが昨日見たいなのにもう最終話だなんて時間が経つのって早いんですね。
みぎちゃんの活躍は一旦ここまでだけど2期とかも出たらいいんですね、お疲れ様でした。
日本は今日も休日だけど台風のせいで騒がしい見たいんなので洲崎さんも外出の時は気をつけてください。
2017/09/18 2:11:56