このツイートへの返信

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
よっこいしょお疲れ様です\( ˆoˆ )/練習応援!
2017/09/17 15:28:09

キュア顔面がホイップ
@hrd3_
張り替えたての弦でスラップするの楽しくて1時間くらい経っちゃうよね〜〜〜わかるわかる〜〜〜〜
2017/09/17 16:17:43

真耶
@maya_mays0905
PUは、ダンカンではなくESPカスタムなんですね。
それにしてもフレイムの杢目きれいで、羨ましいです
2017/09/17 16:15:50

来流@ Roselia全推し
@Tmikulukalove
お疲れ様です(*´-`)♪
やはりリサ姉仕様のベースカッコイイですねぇ…♪
2017/09/17 16:06:55

あやのん
@ayakeron0101
おつかれ様です!!
ゆりしぃは弦は何を使っているんですか??
2017/09/17 15:43:42

onepunch(ワンパンチ)
@onepunch00man
雨の中お疲れ様ですヽ(*´∀`)
2017/09/17 15:36:35

ゆうや
@yu_ya_band
弦変えると気分も変わるよねー🎵
2017/09/17 15:35:17

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
間近で見るとやはりかっこいいですね。ベースが欲しくなりますw
2017/09/17 15:34:53

エロマンガ先生
@bandori327
スラップ出来ない... コツ教えてほしい...
2017/09/17 15:32:43

だいと(こばやし)
@DaitoK10
なんの弦はってるんですか〜
2017/09/17 15:30:39

 New toon 
@NTT_prf
生きてる音が復☆活ですね😌😌
2017/09/17 15:30:26

けんぢ
@sg_naks
Zeit行けることになりました😭😭😭
まじ感謝感激😭😭😭
響きわたるベースの音来月楽しみにしてます;:(∩´﹏`∩):;
2017/09/17 15:30:18

shimon
@shimon06
よっこいしょお疲れ様です🤗
弦は、何をメインに使ってますか?
2017/09/17 15:30:07

ギョーザの妖精ぶたみそ味
@Butamiso_4
ベース弦はロックペグとかないから本数少なくても大変ですよね。ライブ兼用だと長寿命弦でも劣化しちゃうだろうしお疲れ様です
2017/09/17 15:29:20

カミカゼ
@kami_kaze0226
よっこいしょお疲れ様です‼なんの弦はってるんですか?
2017/09/17 15:36:28