このツイートへの返信

むぜん
@mu_ze_n
改めてお疲れ様でした。
久しぶりに公開収録を見ることができてとても楽しかったです。
アニメ、ラジオ、そしてピーズライブと勇者部の活躍を楽しみにしています!
2017/09/17 15:13:16

日出之助
@hidewest47v
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)
勇者部の活動に参加出来てよかったです。
2017/09/17 16:25:37

北海ゆー
@GFHALNA
改めて、公開収録お疲れ様でした!
4人で楽しそうにしている姿を見られて、参加できて本当に嬉しかったです✨
次は、勇者部全員集合を期待して待ってます✨
2017/09/17 16:07:18

blue_is_very_good!!
@yumirider_alfa
4人の公録であの盛り上がりとなると、6人全員集結したらさらに凄いことになりそうですね。これから始まるアニメ2期、ラジオどちらも楽しみにしております!!
2017/09/17 15:35:59

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/09/17 15:34:20

水日夏木
@stm_slz_colh
昨日モノボケで負った大火傷は大丈夫ですか?!w
改めて昨日はお疲れ様でしたー!最初は平和な公録だなぁと見ていましたが後半からゆゆゆらしい色々と大変な公録でしたね!(苦笑)
ラジオもアニメもどちらも2期を楽しみにしていますー!
2017/09/17 14:54:54

カナ
@ka_akan
昨日はありがとうございました!今後が楽しみすぎるんですよね~
2017/09/17 14:51:28

だらにすけ
@daranisuk
(ともよちゃんのへそよちゃんの画像はありませんか・・・)
2017/09/17 14:49:12

こぽぽ
@blackf753
昨日はお疲れ様でした!
ある世代特有のネタ満載の回で勇者部初の単独公緑ってなんて濃さなの!?
と驚きつつも笑いは耐えず終わった後も暫く腹筋にダメージでした。
最後のコーナーの夕実さんは流石でしたね。
来年は面子を増やしてまた開催してほしいです。
2017/09/17 14:48:20

蘭らん・にゃ@みでしみん
@eurydice_new
ラジオ2期めっちゃうれしいです!!
アニメ2期と一緒に全力で応援します!!
2017/09/17 14:45:52

沙蘭
@Kana01_sarah
とても素敵なお写真ですね😊💕私は現地に行くことが出来なかったのでラジオの方で楽しみたいと思います。2期が益々楽しみになってきました… 昨日はお疲れ様でした✨
2017/09/17 14:42:13

青空ネコ
@aozoraneko_
夕実ちゃん、京まふお疲れ様です〜♪わ〜♪皆さん、笑顔で可愛いです〜♪(≧∇≦)
2017/09/17 14:41:01

コウジ
@koji87231297
頑張れ!マスオさんwww
2017/09/17 14:40:24

リゾリゾyamada
@platinummikan
みんな可愛い~(≧ヮ≦*)
あだ名とモノボケは勇者部らしくて面白かったです
アニメもラジオも応援してますよ~
全員のイベント絶対楽しそうです
BBQも実現してほしい(*´∀`)
2017/09/17 16:20:09

弱酸性ささみん
@sasamin8901
京まふお疲れ様でした!
私は行けなかったのですが……画像から楽しかったであろう(?)っていうのが伝わってきます!
2017/09/17 14:58:55