このツイートへの返信

しんどう (かずのり) わてん
@WatenShindou
みかこ、パッタイ!!10列目でしたが、一応みかこの真正面で見てましたよ、三重の方は京都や奈良や滋賀に修学旅行にこられるんですねー、逆に僕は京都の近くですけど、三重の伊勢とかの方メインで行きましたよ、面白いですねー、宝石の国オンエア楽しみにしています。今日はおつかれさまです!!😄
2017/09/16 18:29:45

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
お疲れさまでした~。
さすがにノースリーブじゃないんですね。笑
2017/09/16 17:46:26

たけやん㌠
@Steptakeyan
まさかもノースリーブじゃないみかこしに高まりました😍

そして今は天一です🍜https://t.co/q3nUzVJ8ub
2017/09/16 17:45:03

しまふくろう
@electrophorus11
お疲れ様!色んな話が聴けて放送が更に楽しみになったよ!
2017/09/16 18:57:07

nt+
@pluscross
イベント楽しかったです!
放送楽しみにしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ノースリーブじゃないみかこしを久々に見た気がしますw
2017/09/16 18:55:44

ゆーた(天神)
@TenJinnn
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
2017/09/16 18:29:10

川岸秣・米山知事辞めろ(怒)
@K1magusa
お疲れ様でした🎬🍊
2017/09/16 18:20:26

すー★akande『@白玉あんこ』
@hirodesu1612
みかこしーーーo(・x・)/🎧
2017/09/16 18:15:44

小鹿cooku
@kojikacooku
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ!
2017/09/16 18:05:11

ひな星
@ubQCQQS7RcZqvzO
トークショーお疲れ様でした!!!
宝石の国、本当に楽しみです(●´ω`●)
2017/09/16 17:59:49

ゆきこし
@Yukin_muuun
お疲れ様でした。トークショー参加してすごく興味が出たので放送が楽しみです~
2017/09/16 17:58:36

ビリーWTP
@2009billywong
お疲れ様でした。
2017/09/16 17:56:04

b-n-
@ba_nasi_
あらかわいい。おつかれさまです。
2017/09/16 17:56:00

kagekatsu
@twelve_sword
お疲れ様でした。それぞれの宝石をイメージしたスカートが鮮やかで印象的でした。
本放送も楽しみにしてます。
2017/09/16 17:55:34

ひろさん
@fukusinduke
ブーツ可愛い
2017/09/16 17:54:17

しのぎ☆部キャプ
@FY0422
お疲れ様でした!
2017/09/16 17:51:50

みとし
@mitoshi_16
お疲れ様でしたー!🙆放送楽しみにしてます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
2017/09/16 17:47:06

パッタン
@ptn_starry54
お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)
もうすぐ放送ですね〜!楽しみにしています!!
2017/09/16 17:45:31

まほ
@nodame_aya
はるばる京都までお疲れさまでした!!作品のこと、キャラクターのこと、オーディションのことなどなど、たくさんお話が聴けて良かったです!何より作品がとても楽しみ&より見てみたい!という気持ちになりました!台風が来てますのでお気をつけてお帰りくださいね!
2017/09/16 17:44:27