このツイートへの返信

つちまろくん
@mkmkdottocom
押忍、予約しました!前回と同じく今回も浅岡さんでよかったです!!!
表紙の完成度から、どんな降幡愛が見られるのか超楽しみです!
オフショットも待ってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。
2017/09/16 16:20:29

ちゃど
@apolloXIII_chad
今回も浅岡さんで良かったですね◎
メリーゴランドとかにも乗ったんですかね?🐴🦄🐴🦄🐴🦄🐴

オフショ!!
更新楽しみに待ってます😚
2017/09/16 15:27:27

❀⌒逢 田 み ん⌒♱
@_CYaRon_
フォトテクニックを買いに行こうと思ったらなんと、、、、、雨が降っていました!!!!🙄🙄🙄🙄

台風18号、とのこと😵😵😵😵😵

降幡さんも、飛ばされないように気をつけてくださいね😰😰😰☔️☔️☔️https://t.co/52gMxPNKSZ
2017/09/16 15:36:44

ホンマちゃん 
@honuchi_212
また同じコンビですね!

オフショット更新も楽しみ😍
2017/09/16 15:28:41

なご
@nagolive
色んな降幡さんを見られるのがすごく楽しみです!!( ᷇࿀ ᷆ )
2017/09/16 15:27:21

シヴァ。
@sivaeri
浅岡さんの幻想的な写真好きなので嬉しいです!
オフショットも楽しみにしてますね!📸
2017/09/16 15:27:22

フェニックスサイエンティスト
@phoeniX_Cell___
なんと、なんと(≧∇≦)
楽しみにしてます。
2017/09/16 16:37:13

ゼロっち
@LOVEZERO31
これは買わねば!!書店へ急げ!
2017/09/16 16:26:35

あらた
@1202LLSS0801
表紙だけでも魅力と技術がひしひしと伝わってきますね…写真ってすごい…オフも楽しみにしてます!
2017/09/16 16:19:52

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
オフショットも楽しみにしています(*´ω`*)
2017/09/16 16:11:00

だ〜う〜(ニート期間中)
@Dau_chun
おお!
前回も、ふりりんの魅力いっぱいに映っていたので凄く楽しみにしてます( ◠‿◠ )
2017/09/16 16:10:08

ゆたさん
@kurosawaweed_
最高のコンビですね!
オフショット、、楽しみにしてます🙌💕
2017/09/16 16:01:58

リトルピギィ
@furifurifuririn
オフショットとか良い予感しかしないんで楽しみが広がりました☺️
2017/09/16 15:54:32

スイぽて    9月沼津
@yo6_nautilas
これは楽しみです!
2017/09/16 15:54:16

★くわ猫マン。(フォロー熱盛り中)☆
@kuwaharataka_
職人のイケメンオフショットの数々に早く痺れたいですわ。。
📸🍭
2017/09/16 15:52:08

しろめし 
@_Shiromeshi
オフショットも楽しみにしています😊😊
2017/09/16 15:49:21

優じゅ
@yuzyu_525
浅岡さんのプロテクニックでどんな感じで撮られてるかほんとに気になりますね♪

オフショットも楽しみ( ◜ ࿀ ◝ )
2017/09/16 15:47:44

オードリーひろき@埼玉初日に俺参上!
@Pirotis7592
表紙のふりさんがカッコいいです!
2017/09/16 15:43:31

タナヒロ@Aqours埼玉両日参戦
@tanahiro_3
オフショット楽しみにしてます!✨✨✨
2017/09/16 15:41:51

さわちゃん
@satengoku0920
前回も素晴らしかったので今回も楽しみです!
2017/09/16 15:40:35