このツイートへの返信

ぱっち 
@iris41806
もえちゃんめっちゃ可愛いです😍💕声優パラダイス絶対買います!✨
2017/09/15 18:06:20

Lily
@shotaro14327
撃かわ
2017/09/15 17:45:11

よしくん
@yoshi3442829
もえしかっこいいね〜〜
明日買うぞ〜😆
2017/09/15 17:40:39

ちゃりんこ
@charinko_ear
出張の帰りに読めるように探しにいきます…!ローラースケート、2人で恐る恐る動いてる感じが可愛いですねw
2017/09/15 17:27:14

もちまつりP
@mochi_imas
ローラースケートシューズに履き慣れてなくて一所懸命バランス取ってる感じがいいw
2017/09/15 17:17:41

Haruto(ハルト)
@moebus0315
アメリカンな装いが素敵ですね♪(*^▽^*)
ちゃんと二人のパーソナルカラーってのも素晴らしいです(*´∇`*)
2017/09/15 17:09:41

ことり温泉  
@kotori_onsen
モンキーになったアタシ🙈
2017/09/15 17:01:59

モー
@momojiji
まだ入手してないけどローラースケートで二人とも楽しそう顔してていいですね。バイクもえしが強そう!
2017/09/15 17:00:09

ごんべい
@gonbey0sa0bob
Pyxisが表紙!!何回見ても良いですね(*´ω`*)✨巻頭特集楽しみにしてます!!実は僕ローラースケートが出来ません!(笑)
2017/09/15 17:00:01

ka
@FFantasy0705
みくの写真をありがとう😊
2017/09/15 16:59:34

なお@ゾルゼロ
@O6tr1YATK6qfm1Z
声パラも、ずいぶんキレイな仕上がりになってますね~
自分の知ってる時代の声パラとは違うんだな(笑)
2017/09/15 16:58:13

ひがゆー(ひがし)
@higayou_ty
ついにPyxis表紙の声パラが発売…! 感慨深いものがありますね〜。まだ入手してないので明日中にはちゃんと買っておきます😭
ちなみに私は車輪が2×2のローラースケートより車輪が1列になってるインラインスケート派です😌
2017/09/15 16:53:19

なっつんo(^_-)O
@ohashimiku0625
ローラースケート!自分も小さい頃姉のを借りて遊んでました……😂意外と大変ですけどちゃんと滑れたんですね!凄い👏👏✨
2017/09/15 16:52:45

さき_
@macaronholiday
予約済み💓今日取りに行く( ᷇࿀ ᷆ )♡
2017/09/15 16:51:29

若武(わかたけ)
@taker0403
今日届くから楽しみー!!
ライダーもえしいいねー
2017/09/15 16:51:13

ゆ(ぬ)りえ♢゜
@y_R__e
ローラースケート楽しいですよねー!
もちろん声パラ買いますよ〜
2017/09/15 16:51:11

ぶるぶる
@emirinsuki_
19ッ
2017/09/15 16:50:58

クレオ*
@kleris44
早速買って読んだよー!
二人ほんとに仲良くてニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)
2017/09/15 16:50:47

 シタ 
@origin212
免許はとって下さいね🤔
2017/09/15 16:50:35