このツイートへの返信

Angelita Gallegos  
@Angie_Tainaka
Omg I love it! 😍https://t.co/TKILDJcC6L
2017/09/15 11:42:15

aizawa (with a gun)
@shytakumi
😍😍😍 so pretty!
2017/09/15 11:36:14

てんさん。◎アルニケ応援隊
@tensan0419
大人っぽいというか、これはもう大人ですねgood(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧そしてステンドグラスの背景が似合う声優オブジイヤーです😭
2017/09/15 11:33:15

 くらっちぃ 
@RikoRikyakolove
すごいタイミング!ちょうど買ってきました!!今から読みます〜https://t.co/U3pnaxNNJ6
2017/09/15 11:23:45

ㅤヨキソバは良き蕎麦
@urevolve
昼休で即買いました!!!!https://t.co/dpn4EfPAhv
2017/09/15 12:28:06

 くらっちぃ 
@RikoRikyakolove
もう読みました👍
すごく大人っぽくて美しくてりきゃこの無限の可能性を感じました!ニコ生でワチャワチャしてるりきゃこも好きですが、こういうのも良いですね!
2017/09/15 12:06:29

EBI
@1OuE3Y66r6Omodo
か、買わねば…😭
2017/09/15 12:06:25

でうす
@karaagenosei
せくしーりきゃこやん!
2017/09/15 12:05:51

すぴちゃ
@spc_ha
大人な逢田さんとかわいい逢田さんの両方を楽しめますね!!!
本誌を見るのが楽しみです(*´艸`*)
2017/09/15 11:50:13

BAtaニキ 南ことり生誕祭
@Kyan_Kyan3250
大人な衣装も似合ってて美しいです!
早く買いに行きたい...
2017/09/15 11:48:32

園田りゅうぼう@埼玉公演出陣!!
@ryu18umi15marii
買いに行きます!!!
2017/09/15 11:42:31

まっちゃん@札幌@ようりこぱな
@Machakhwy
大人っぽくてほんとに綺麗です!
絶対買いますね!!
2017/09/15 11:35:01

NOGU  
@N44717618
とても可愛くて美しいです✨
10Pもあるなんて幸せです(*≧▽≦)
学校終わりに即買いに行きます!!
2017/09/15 11:33:42

スッチャン
@succhannn
10Pってめっちゃあるじゃないですかすごい😳😳😳😳😳😳
届くのがすごく、すごく楽しみです
2017/09/15 11:27:29

Hiroki→Aqours☆
@Hiroki_Aqours1
Aqoursの時とはちょっと違った大人な逢田さんとっても素敵です(≧▽≦)
素敵な誕プレいただきました〜!!
2017/09/15 11:25:56

うえこ@埼玉両日現地
@2_rabu_live_8
りきゃこらしい清楚な服ですね😌😌
綺麗です😂😂
2017/09/15 11:24:12