このツイートへの返信

とらぼか
@Wish__AZ
お疲れ様🙇🙇🙇
今日夜食に辛ラーメン食べたよ!めっちゃ辛いね😂😂😂😂https://t.co/VcCbLCk2s3
2017/09/14 23:58:58

リズム
@agotti_ri
キミお布団恋しいの毎日でしょそれ
ゆっくり休みな〜
2017/09/15 0:11:08

 マナ  
@mana_8bS
お疲れさまです(^^) ゆっくり休んでください(*´`)
2017/09/15 0:11:04

かっけー
@kkr_8shrimp
365日お布団は優しく迎えてくれる☺️
2017/09/15 0:06:43

ひるま
@hiruma1242
あなた疲れてるのよ…
2017/09/15 0:05:56

悠灯(はると)P@歌姫庭園 ラ32
@sikifre_lipps
朝早くからお疲れ様でしたー( ੭˙꒳ ˙)੭
お布団が恋しいの今朝ぶりは早いですね笑 しっかり休んで疲れを残さないようにしてください(´ω`)
2017/09/15 0:00:40

LUCY@CLA
@lightning_M_S
お疲れ様ー!
きっと、布団の方も恋しがってるはずよ!
良い夢、見れますよう~👍
2017/09/14 23:57:02

まりちん 
@marichin_chin
おれもあじゅじゅが、恋しいよ(イケボ
2017/09/14 23:56:23

黒い鏡台
@961kyodai
こちらはもう寝ます🛌
おやすみなさい😴🌙
2017/09/14 23:54:28

ありさか
@men_grel
朝早くから長丁場お疲れ様です😭
僕は体調崩して一日お布団にいたけどやっぱ布団っていいもんだ、、、
2017/09/14 23:54:17

YUUUG❀
@MOKUMOKU_POTATO
お先にお布団失礼します😴
2017/09/14 23:52:53

加藤大介(北のJUNGO
@katoh_daisuke
永遠に裏切らない恋人オフトゥン
2017/09/14 23:52:34

  スペシャルニシダ  
@ure_seed
朝早くからお疲れ様です〜☺️僕もこの前新潟の田舎の満喫で1時間仮眠しただけで2日間かけて長野の安曇から山形まで抜けて宮城通って関東に帰って来たときは流石に寝たい以外の感情がなくなってしまったよ😪
お布団はまあだいたいいつも恋しいよね🙄
2017/09/14 23:52:33

あゆ*@ふらち
@P_AYU__
おつかれさま〜!
2017/09/14 23:52:17

ラブドメ@9/17:ナンス ソフマップ
@hi6yo4
布団が恋しいのは、今朝ぶりなんですね!
自分は昼食後に恋しくなりました!_(┐「ε:)_
2017/09/14 23:52:06

ずゆ
@tszyui1031
1日お疲れ様でした~ゆっくり寝てね!
2017/09/14 23:51:34

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
暖かい布団でぐっすり寝る。
こんな幸せなことって他にないですよね…😌
2017/09/14 23:51:29

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
朝早くに出てこの時間に帰りだと大変だよね😭 お疲れ!
ゆっくり疲れとってぐっすり寝てね🛌
2017/09/14 23:51:06

まれい
@LOVE_oyo
めっちゃ寝る!笑私も今からそうします、、、👯‍♂️
おやすみなさーい! (^_^)/~~
2017/09/14 23:51:00

ジャグラス・ジャグラー 346プロ P
@MAGA_DAKU
今朝ぶりかい!?💧
2017/09/14 23:50:54