このツイートへの返信

 ぜろすま
@zerosuma
クラウドにアップするか、USBとかでPC等にデータを移しておけば大丈夫ですよ👌
2017/09/14 16:11:03

(*´ω`*)ほっこり/ゆたか@如月提督
@yutaka_134
事前にiTunesにバックアップを取っておけば機種変しても移せますよー。
2017/09/14 16:01:17

ルーク
@hopingdog
iTunesにバックアップデータを保存して、新しいiPhoneで復元すれば大丈夫なはずです(^^) もしかして新しく発表されたiPhoneが欲しいのですか?笑
2017/09/14 16:19:28

茶松
@greentya
クラウドはクラウドでリスクがないとは言えないです情報流失とかねこの辺は便利とトレードオフですからそのへんは気をつけて
2017/09/14 16:18:06

トウマ
@arrows_NX_F_02H
普段から定期的にクラウド(インターネット)に保管するのをオススメしますよ。
5GBまでは無料とかあります。

外出先だとデータ喰うので、自宅のWi-Fi接続時限定で通信とか設定出来ますよ♪
(*・ω・)
2017/09/14 16:16:12

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
えとデータ移行をするんだけど
既製品のアップル🍎の充電USBで
パソコンにつないでまず全部写真をパソコン💻に移して
それから新しいiPhone📱をパソコンにつないで写真を全部引き出していれる感じ🌟(╹◡╹)ʕ•ᴥ•ʔOK?
2017/09/14 16:13:38

細川
@hirohosokawa
バックアップとっていたら
別のiphone に入れられると思います。
2017/09/14 16:13:00

YUKI
@key_cactus
思い出は消えないよ……
2017/09/14 16:08:23

なお
@135film
僕の経験上ですが、iCloudにデータ保存してあれば別のiPhoneにしても大丈夫でしたよ〜♪(#^.^#)
2017/09/14 16:06:59

α* Polaris
@spaceunderfloor
お店で新しいのと交換する場合は電話帳に登録したデーター以外はサービスの対象外みたいですよ。
2017/09/14 16:06:14

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
iCloudですよ。保存できますからね。
もかしてiPhone8買うのですか?オススメですよ。金曜日の午後4時1分から予約して下さいね。ショップでも行けば確実にゲットできると思いますね。自分もiPhone7購入しました。
まえの機種iPhone6プラスも勿体無いから使用してます。
2017/09/14 16:03:57

ふくらぎ
@fuku_ragi
iPhone本体にしか無いならなくなるけど、iCloudやiTunesに移しておけば復元とかで戻せるよ
2017/09/14 16:03:17

がちょん
@tsurugiya_y20m
新機種が発表されたので機種変ですか? 時代の先端を行くほっちゃんはiPhoneXなのでしょうか?(^o^)
2017/09/14 16:01:59

茶松
@greentya
マイクロSDかクラウドにコピーしときましょう詳しくは佳奈さんあたりに聞いてくださいね、私も詳しくはないのでねぇー
2017/09/14 16:00:18

USAGI☆ANGEL
@USAGIANGEL01
転送とコピーは違うので、間違えないで下さいね。。(*´▽`*)
2017/09/14 15:59:02

MARIC
@_MARIC
iCloudというインターネット上の保存場所に写真を保存するか、MacなどのPCにバックアップすれば大丈夫です!
2017/09/14 15:58:33

黒猫 
@yohamaru_neko
大丈夫なはずです。心配ならcloudに保存しておくとか
2017/09/14 15:57:49

だん
@dangun1st
なにもせずに機種変したら消えますね。iCloudで保存するか、パソコンのiTunesに保存しないと。
2017/09/14 15:57:28

Re
@1331_napo
pcに一回うつしてから新しい方に保存してます!
2017/09/14 15:57:13

まーらいおん!
@ma_raion10135
おっ!新作に切り替えですか!?(๑¯ω¯๑)
2017/09/14 15:56:59