このツイートへの返信

みやぎのみやま マッカーサー
@miyama_380
発表&イベント楽しみです!
ちゃんとアイス食べてるじゃないですか!
2017/09/14 15:56:48

グリ〜ゼ
@greeeeze18
おおっ!最新情報楽しみにしてます!
行く*\(^o^)/*
2017/09/14 15:47:25

もっさん(㌧垢)@9/23神宮24幕張㌧
@1979TIGERS
鼻w
てか、めっちゃ可愛いw
3日に1回アイスですね!
2017/09/14 15:25:54

OhohoP@㍋㌧
@Ragethis
両部を当選しました!アルバムも楽しみに!
2017/09/14 15:19:48

にしおり
@2sorton
アルバムもライブも楽しみにしてます😊
2017/09/14 15:14:47

まさなお@9/18マモライ札幌
@ActorItachi
アルバム情報楽しみにしてます!こんなお昼にとても最高な気持ちになりました!(可愛くて)
2017/09/14 15:13:27

せっけん
@paos41_1
あ^~ありがとうございます👍
2017/09/14 15:12:37

コジータ
@kojiita171
無事両部ともチケット確保しました!!アルバムとライブ楽しみです♪ソフトクリーム美味しそう🍦😋
2017/09/14 15:11:33

れいよし
@reiyoshi10w_70P
新たなアルバム情報楽しみです!
2017/09/14 15:10:27

加藤大介(北のJUNGO
@katoh_daisuke
ペコちゃんゆい㌧可愛い
2017/09/14 15:08:15

きなこもち
@otsuore
最新情報、楽しみです!
ライブももちろん行きます!
2017/09/14 15:07:40

ヒビキ@Ordinary
@HibikiKamiyan
やんちゃな食べ方してますねw
2017/09/14 15:07:20