このツイートへの返信

GerdHauptmann
@GerdHauptmann
そもそも台風に向かって風が吹いてるんだよなぁ…
2017/09/14 11:28:48

セロリトマト
@qooll00lloop
みんなジャンプしたら地震はおこるかという実験はイギリスでされたことがあるので
みんなフーフは日本で実験してみるのもいいですね・・
2017/09/14 11:45:44

Taka_Pip
@Taka_Pip
台風、急カーブしての日本ツアーですからね...
2017/09/14 12:30:00

もりべP
@haru_aspn
僕の妹が水害に対して「めっちゃ水を吸う繊維を開発して置いとけばいいのに」と言ったのを思い出しました。その時は笑いましたけど、いずれ科学が進歩すれば現実になるかもしれませんね。

中国にフーフーされたら勝てないんでこっそりやりましょうね!
2017/09/14 12:20:12

榊(さかき)
@lib_sakaki
それやると日本列島が東に移動しちゃうんで、やるなって言われてるんすよ、スンマセン。
2017/09/14 12:12:21

86(ハル)@ほろろ
@86_0228
日本が東に移動して日本海が広くなるかも?
2017/09/14 12:05:06

一応ムツラレコン
@kouta8765
みんなでやってみましょう。ふーふー
2017/09/14 11:59:49

葉隠
@hagakur92879560
まるで元気玉みたいですね。
2017/09/14 11:51:03

くろのあ
@9r0noapon
あさぽんの息がこっちに来た(///ω///)v
2017/09/14 11:38:45

キョロ
@kyoro765p
それは面白いです笑
2017/09/14 11:36:55

大三元
@daisangen_wixos
また10thみたいな事したら台風消滅しますよ!
2017/09/14 11:34:48

小野忠幹
@765_sa
作戦名はタイフーフーフーですね!
2017/09/14 11:31:54

中村くん
@nakamura108
下田さんが可愛い事言っててちょっと笑っちゃいました…お疲れですか?( ´ー`)
2017/09/14 11:27:36

ございまうす
@ALIEN_4126
そのかわいい発想をいうあさぽんにときめいてたいところですが、週末がダメになるかならないかの所・・・、やってみる価値はありますぜ!フーフー!フワフワ!
2017/09/14 11:26:48

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
全国民が一斉に束になって息を吹き付ければ台風は消滅します。( ・∇・❗)
2017/09/14 11:26:33

ブロンチェ改め葉っぱボーイ
@bronche661
お手伝い致します!!フーフー🌬
2017/09/14 11:25:18

きんぐ
@king44p
北海道はあんま関係なさそうだけどあさぽんが言うなら!フーフー!
2017/09/14 11:23:44

ショウベイは梨子神推し
@suzukishohei64
みんなで扇風機強で回しましょう卍卍
2017/09/14 11:22:06

葵桜P
@korone_sifon
任せてください!
2017/09/14 11:21:34