このツイートへの返信

愛戦士
@MAKO_SOK
お疲れ様です!去り際のの一言がツボでした!
2017/09/13 17:17:23

ゆずれもんサイダー
@yuzulemon_cider
ジャケットで着ていたピンクのワンピースに、ふわふわのポニーテールすごく可愛かったです…!フリートーク&ミニライブ楽しみにしています( ; ᎑ ; )
2017/09/13 17:42:47

藤一@9/13うっちーリリイベ参戦中♡
@do_1llshdvfs516
うっちーの解散!!!はキュン死しそうでしたよ♡♡♡

もうドキドキです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
2017/09/13 17:24:11

アイス@9/13うっちーフリラ
@nyrthtp
見える場所でのリハはあんまりないですもんね笑
2017/09/13 17:21:52

さんちゃん
@base0338
リハの時より端から端に動くんだろうなぁって思いながら見てました(笑)始まったら楽しくっちゃうと思いますし楽しい雰囲気にみんながすると思うので安心してください(´-`)笑
2017/09/13 17:20:16

春巻@限定SUMILEプリン☆
@koki_haruna
存在を知らない人にも見られると変な緊張感があるんですかね。でも知名度はUPですね☺︎
2017/09/13 17:19:46

さちこ
@Breezinnnnn
公開処刑笑
ちょっと緊張ぎみ?のうっちー可愛かったです!☺️お渡し会も無事当選したのでわくわくで待機中です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
2017/09/13 17:18:06

のるるん@内田彩幕張1日目当選
@cod113690
儂らでのびのびとした環境を作るんや(イケボ)
2017/09/13 17:17:41

 アイガワ UnderControl
@saibaiuchidazei
うっちーの解散!!には笑ってしまいましたww
公開処刑お疲れ様?でした♪( ´▽`)
始まるまでドキドキ止まらない状態です!
2017/09/13 17:17:30

珠雫@ミモリアン
@Shizuku_Loreley
いろんな人がいますもんね。
いつものうっちーのステージが出来るように頑張ってください!
2017/09/13 17:17:29

白河 義之@μ'sic forever!
@H2oJacKle
頑張ってください!(≧∇≦)
2017/09/13 17:17:27

たつき@9/13うっちーリリイベ
@tatsuki1986
見てましたー😆
この後の本番とウェルカムお渡し会楽しみにしてます!
2017/09/13 17:17:20

しろごと☺︎Ordinaryエモンガ
@Shirogoto100
お疲れ様でした!
リハとは思えない歌い出しで腰が抜けそうでしたw
本番も楽しみですー!
2017/09/13 17:17:14

たっくん@2017年度イベ減とは?
@taku_nm7
ステージをチョコチョコ動き回ってて可愛かったです☺︎
2017/09/13 17:17:09

鬼桜〜彩〜@くるみんforever 
@onisakura0331
それでも素敵な笑顔見せてくれるうっちーなんですよね(*´▽`*)
うっちーも楽しんでください💡
2017/09/13 17:17:07

ドラちゃん Blue Flower 
@spiritual_0081
サンシャイン噴水広場でのフリーライブ!
めっちゃ楽しみです!
緊張を自信に変えて楽しみましょ!
2017/09/13 17:17:02

kmt
@kmt_hi
リハかっこよかったよ!☺︎
2017/09/13 17:17:00

eisyuu@内田彩☺︎!
@eisyuu
みんなうっちーの味方だから緊張しないで(^o^)
2017/09/13 18:01:25

蘭らん・にゃ@みでしみん
@eurydice_new
公開処刑リハw
本場楽しみです!!
2017/09/13 17:59:13