このツイートへの返信

ヤギ
@yagi_second
めっちゃ美味しそー🍜
ネギ飯?がこれまたズルい笑
月ブシお渡し会楽しみにしてますね😆
2017/09/13 15:14:54

みすけ⏎
@wtpjgm7
楽しみです。
2017/09/13 15:05:32

みを(῁̮)をみ 段ボール郵便局
@0207_haru_1223
おっっっっっいしいやつや、、!!!!おそまつさまでした🙏😌
楽しいイベントですね〜〜よき。。。👯🌈
OPのあれそれこれ生で見れる人が羨ましいたけ。。。たのばってくださーー!い!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2017/09/13 15:01:19

すう
@suadgj
いきたかったです( ´Д`)y━・~~
2017/09/13 15:54:46

Tsukasa
@Tsukasa_take
お疲れさま!トマト麺めっちゃ美味しそう(*´∇`*)
横のはネギ丼かな?こっちも美味しそう♪
恒例のオープニングのあれが生で見られるなんて…お渡し会&月ブシ公開収録めっちゃたのしみっ!また後でね〜!♪
2017/09/13 15:44:06

俺はレアだぜ
@Jet2TheFuture
トマトですか? 楽しみです🤔
2017/09/13 15:33:49

もんぶり
@saruru2239
なんかよくわからないけど美味しそうです。収録頑張ってください。
2017/09/13 15:31:46

三森すずこ 愛美 大塚紗英 
@0628mimori_suzu
楽しみです😊
2017/09/13 15:30:37

トクホ
@ulu_925
美味しそう!
2017/09/13 15:26:13

たねいち@ミルワーム
@taneichideees
楽しみすぎてもう何も言えないっす←
2017/09/13 15:17:40

ざんぽい
@zanbo3
太陽のトマト麺だ!
チーズ乗ってるやつも美味しいですよね!あれ好きー!
2017/09/13 15:15:55

トヨツマ
@toyo2_sound
トマト麺美味しそうですね(´﹃`*)
お渡し会参加します!
いつものあれ楽しみです٩( •ᴗ• )۶♩*゜
2017/09/13 15:15:13

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
今日の夕飯は決まりました
楽しみあああー!!
2017/09/13 15:14:38

あずもてゃん@愛あるバンドリーマー
@azumone_1205
楽しみにしとります( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ
2017/09/13 15:07:57

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
おぉ!おいしそ!!😋
お渡し会頑張ってください!!
僕は文化祭の準備中です!💪
2017/09/13 15:06:02

ぬん
@aimin_t1225
おいしそう!!✨
参加するよ!!恒例のアレ楽しみにしてるwww
2017/09/13 15:05:39

ひか真姫ちゃん、曜ちゃん推し
@M0IvJiSY3njDO6H
太陽のトマト麺美味しいですよね。僕も好きです
2017/09/13 15:04:12

Maechi
@MaechiSo3fit
バンドリの聖地巡礼してます。
今日暑い☀️😵💦ですね。
次は例の公園🎵
2017/09/13 15:03:09

すももあめ
@momo_yrml
お渡し会参加します( ´ ▽ ` )ノ恒例のあれ楽しみにしてます!
2017/09/13 15:02:11

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
おぉ✨
2017/09/13 15:01:58