このツイートへの返信

  七瀬きぃの  
@kixino_SF
頑張って早起きします…!!!
2017/09/13 2:18:15

オタクちゃん! 
@otaku_chan_1227
嬉しいです!絶対見ます!
2017/09/13 2:18:11

咲神諒P/魔神柱ゼパル
@SetsunaPalsuli
見に帰りたいなぁ、仕事終わんないだろうなぁ…
2017/09/13 3:09:55

Spector
@SPECTOR0509
みんなこの時間起きとる、つよい
2017/09/13 2:49:56

wata 歌姫ン-14
@w_blue14as
ぐぬぬ……FBS映らないの悔しいーっ!福岡ロケの放送見たかったです…(´;ω;`)気になる木……_(:3」 ∠ )_
2017/09/13 2:38:04

黒猫ヤマト@死因:ダークイルミネイト
@96cat_13
告知ありがとうございます!!見させていただきます!!
2017/09/13 2:28:15

Cecil@まるち
@cecil_macraigor
予約完了であります!
2017/09/13 2:23:04

おわたは生き返った
@DxoxbOrz
寝ようとした時に通知きたので即座に録画予約しました。めんたいワイドは仕事中でアニメイトにはいけなかったのでこれは見逃せない(´・(ェ)・`)
2017/09/13 2:22:32

えすにコフ 
@ken_kagonma
観たかったです…(夜勤)
2017/09/13 2:20:12

茶ちゃ丸
@tyatyamaru10s
こんばんは!バッチリ録画予約済みですよ!どんなロケだったのか楽しみです^^
2017/09/13 2:19:53

月夜 
@paillmoon76
テレビ見れないけどなんかしらの手段でみたいと思います(>_<)
2017/09/13 2:19:45

ユーリ
@yuri_cosaka
楽しみです!!絶対見ます!!🤗(爆睡)(録画)
2017/09/13 2:19:11

mk311
@mk311freedom
まじか!!
福岡にいる知り合いに録画を頼まなきゃ...
2017/09/13 2:22:11

Atsuori
@atsuori
これは近畿でも観れるのでしょうか?
2017/09/13 2:20:05