このツイートへの返信

植田商店 暦の上ではセプテンバー
@ueda0298
広島牛元就もぜひ出演させていただきたいですモ…
~TT廿
2017/09/12 14:40:41

かどば@セックス禁止期間
@anaruunkochinko
お前が肉になるんだよ!!!
2017/09/12 15:32:54

ろくえん   
@kakaku_6
おっぱい役は誰だろう?
2017/09/12 15:15:11

着道楽(きどうらく)@減量中
@kita9kidouraku
ア〇パ〇マンみたいに、「わたしのイチボをお食べ」的な感じ?
2017/09/12 14:47:11

因果とゆーとあんちょびとふぁbot。
@your_house_jake
食べられる肉の部位が気になりますねぇ
胸肉希望( ˙꒳​˙)
2017/09/12 14:47:06

はなくそ㌠
@D4c777
金!暴力!せっかくだから肩ロースを選ぶぜ
2017/09/12 14:46:05

しょう@ムッチュ☆な公国民
@shouta246
彼女の肉を食べるは倫理観とかそうゆうのでNGな気が。。。
某パンのヒーローのキャラみたいに彼女の用意してる?肉を食べる。っていうのなら見てみたいです!
次のライブで上映するんです?
2017/09/12 14:42:16

桜紅茶にこあず
@k_on_5_h_t_t
エロそうな作品になりそうや(///ω///)♪
2017/09/12 14:42:13

syumitekt
@syumitekt
キン肉マンって名前だけはだめですよw
2017/09/12 14:39:19

プリズマ十佳@9/17王の器/し31
@Denpatounokai
★5松坂牛霜降り
2017/09/12 14:38:47

さらだ2000@あやな公国民
@sarada2000
遂に原作者デビューですね!妄想がいろいろ広がります!やはりチキンは空を飛べるのか、とか…
2017/09/12 15:45:02

カズキャット
@fikzk
アンパンマン・・・
「主人公:元気百倍にくにくまん!」
2017/09/12 15:41:21

のんねこ
@gta5648_noncat
しゅき
2017/09/12 15:37:13

無敵時間0の昇竜拳@英梨々教
@xyx512xyx
r18指定でお願いします!!
2017/09/12 15:32:49

ゼニタロー★にこ推しがポケモンGOちう
@TaroZeni
………………え?Σ (;´д`)💦
2017/09/12 15:30:11

速水カイト
@backNUBERd
あやちらしいね‼️(笑)
ちょっと観てみたいかも…(笑)
2017/09/12 15:26:33

トリプルスチール@あやな公国民
@goeichi
シャトーブリアンってめっちゃお高く止まってそうなイメージをしてが頭に浮かびました。肉だけじゃなくて調味料とかも擬人化して欲しいです、ワサビ!塩!
2017/09/12 15:25:14

カリオペ
@SmEtyHzCtfrsiAm
それって二次元萌えキャラとでぶねこさんの関係でしょうか?
2017/09/12 15:24:33

佐倉としたい「京音」
@TougenFY3kan
コミケに出せるよう頑張ってください
2017/09/12 15:23:26

taka@9/16艦これ観艦式
@swordphantom
彼女が焼いてくれた肉を食う…それ完全におのろけ食事デートですねw
2017/09/12 15:22:31