このツイートへの返信

遮那たん☆彡
@ResonanceHeart
蒸し蒸ししてますね{{ (>_<) }}
2017/09/12 13:20:58

α* Polaris
@spaceunderfloor
エアコン病よ休まりたまえ!
2017/09/12 14:35:16

うめりん@イベ減モード?
@umerin_7
ほっちゃん、お疲れ様です。
前回の汗だるまはセブサマでしょうか?
楽しかったですねえ🤣
2017/09/12 14:33:48

黒すぱ
@vt_spada
もう少し女子力高めの表現を。
2017/09/12 14:19:15

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
北海道寒い😨冷たいです。
2017/09/12 14:11:49

すずきよしあき
@yellfromY
えー、だるま〜、ゆいだるま〜\(^o^)/
2017/09/12 14:10:04

ラーナ
@coolgothic
雨上がりで湿度が高いですもんね・・こちらも蒸し暑いです
2017/09/12 14:03:35

 れとろん 
@e5L2GSVtaVeFq9X
湿気があってジメジメしますね〜(*´Д`*)
2017/09/12 13:54:59

うさだらびこ
@usadarabiko
まだまだ日中は普通に暑いですしね( ̄▽ ̄;)
2017/09/12 13:50:19

加賀慶幸
@kaga_yoshiyuki
蒸しますね……
2017/09/12 13:38:11

じぇしる
@jcl_heroes
汗だるまという表現…( ˙˘˙ )
2017/09/12 13:31:52

細川
@hirohosokawa
蒸してるから仕方ありませんね。
2017/09/12 13:31:26

結衣にゃん
@nanalune76
雨で湿気がスゴいですからね(`ロ´;)
こう蒸していると中華まんもこんなカンジなのかなって思います(笑)
2017/09/12 13:29:44

くろぬこ9/13東京出張
@kuronukounion
蒸し蒸しですからねー(´・ω・`)
2017/09/12 13:27:47

アマテラスの帝
@amaterasu9812
何したんですか。基本的運動しない、ほっちゃんが、汗かくなんてありえない。どしゃ降りにあったとか。
2017/09/12 13:27:09

天たまニーム@さとにぃ
@0528satonii
湿気が凄くて髪の毛もペタっとしてしまします(>_<)
2017/09/12 13:25:14

アルベイソ@推す資格無し
@tentamahotya
まだまだ暑いんですよね。夏仕様継続中
2017/09/12 13:24:51

上村 尚広
@KN1969uenao
こんにちはです😊
確かに蒸し暑いですもんね~😅
風邪ひかないようにね~😉
2017/09/12 13:24:43

算盤坊主
@sorobanbozu
大阪も雨上がりで絶妙に蒸し暑いです……。( ;´Д`)
2017/09/12 13:24:10

ほのり 有言実行勇者ちゃん   
@honoly_bee
蒸し暑いですもんね( ´∵`)
こういう日は体力をごっそり奪われがちですから「いのちだいじに」さくせんで過ごしましょう~
2017/09/12 13:22:34